閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
トマト
先日、起動中のノートパソコンにカフェオレ(たくさん)をぶちまけたら
自然に電源が落ちて、その後何をしても動かず。。

検索したら電源が落ちる前に強制終了しないとだめだとか出てきて
ああ…もうダメなのか…とがっくりしていましたが
3日くらい乾燥させたら無事起動するようになりました!

パソコン、意外と丈夫…とかいってる場合ではない。
とりあえずバックアップとります。
大事。

e0157599_2024610.jpg















収穫!!
[PR]
# by fluffyday | 2015-07-16 20:38
あじさい
桃の季節になりました。
今週から桃のケーキが登場!
ケーキの中にはドライの無漂白アプリコット入り、
生の桃+生クリームを添えます。
ぜひどうぞ!

e0157599_22482825.jpg




















薄いピンクの花だったのですが
鉢の半分にピートモスを混ぜ込んで酸性の土にしてみたら
紫色のお花が咲きましたー。
やった^^
[PR]
# by fluffyday | 2015-07-05 22:56
夏きもの
ラシックの1階で開催中の「ゆかたinラシック」へ行ってきました。

さく研究所」で注文してあった猫着物(受注生産)の
実物を見に行くだけのつもりが
つい…つい…レースの着物を買ってしまいました。
素材が絹ではないからワンピースくらいのお値段とはいえ短期間に2枚も。。バカ。
でもまぁレースの着物は去年から欲しかったからさー
…と自分を落ち着かせてみる。。

関係ないけどスタッフの着物のお姉さんが美しかった。
宮沢りえちゃんみたいでした。

e0157599_22153522.jpg




















貰ったリーフレット。猫柄です。

イベントは今月の30日まで開催中。
おしゃれな夏着物と浴衣が揃ってますよー。
みるだけでもたのしいです。^^
[PR]
# by fluffyday | 2015-06-27 22:36
父の日
今年の父の日はペルルドゥオールさんにお願いして
こちらを贈りました。

e0157599_2283681.jpg




















毎年、父の日も母の日も花束を贈っています。
(悩まなくていいので…^^;)
[PR]
# by fluffyday | 2015-06-22 22:11
明日19日(金)
明日6月19日(金)のランチですが14:00にて終了いたします。
急なお知らせでご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
(14:00からケーキと飲み物のみになります)

e0157599_20203260.jpg















種から育ててやっと赤い花が咲きました!
[PR]
# by fluffyday | 2015-06-18 20:25


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧