閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
本日放浪
今日は入口扉の横の小窓を探しに行ってきました。

で、選んだのはこれ。

小窓とは言い難いですね。
e0157599_20271451.jpg

入る場所のサイズを測らずに大体で出掛けてしまったので

アーニーと現場監督さんにご迷惑をお掛けしました。反省。。。

e0157599_20261753.jpg

今日はこんな感じ。

枠だけだったところがふさがっていますね。

あと画像はないのですが入り口ドアも取り付けてありました。

この横に今日買った建具が入るのか~かわいいだろうなぁ♪
[PR]
# by fluffyday | 2008-12-26 20:26
今日はこんな感じ
今日も作業後に忍び込み~。

あ!鍵空いてるし!トイレの電気もつけっぱなしだし!換気扇も動いてるし!

誰も居なくなった頃を見計らって毎日私が来てるとはいえ

も~頼むよ~おっちゃん。
e0157599_19254488.jpg

昨日からまた進んでますねぇ。
e0157599_19261047.jpg

角度を変えてもう一枚。

店内フロアから見るとこんな感じです。

早く建具が入らないかな~。
[PR]
# by fluffyday | 2008-12-24 19:26
お菓子まつり終了
お菓子まつりも無事終わりクリスマス会も終わり

今年も終わったなぁとしみじみ。

今日お買い上げ頂いた皆さんがおいしいと思って下さいますように。。。



お菓子まつり終了後、店の進行具合をみにやってきました。
e0157599_2037285.jpg

今はこんな感じです。

昨日はなかった建具用の木枠がはめ込んでありました。

(ここには今回使用する建具の中で一番気に入っている引き戸が入ります)

今まで壁だったところには窓を取り付けるので

四角く切り取ってあります。(画像右)

気持ちは焦りつつ年内作業でどこまで進むのか

なんのかんの言ってもやっぱり楽しみです。^^
[PR]
# by fluffyday | 2008-12-23 20:37
もうすぐお菓子まつり
12月23日(火)にナッツカフェで今年もお菓子まつりが催されます。

詳しくはナッツカフェブログをご覧下さい。

ナッツカフェブログ:http://plaza.rakuten.co.jp/coffeenuts/



フラフィーもこの日から工事が始まるのにも関わらず

大工さんにお茶の用意だけしてお菓子まつりに参加します。

工事が始まったら一日に何回か顔を出さなくちゃいけないのかと思いきや

「工事期間中に旅行に行くオーナーさんもいますよ。」とアーニーに言われ

そんなものなのかとちょっと気が楽になったのでした。

でも途中経過に興味深々なので

うっとうしがられない程度に見に来ようとは思ってますけどね。^^
[PR]
# by fluffyday | 2008-12-21 22:33
IT'S NEW!
新しく作ったメガネです。

グリーンの方が今日できてあがってきました。

わかりますか?

そうです、同じ型、同じ色のテンプル色違い。

道楽ショッピング。
e0157599_1728646.jpg

今までと同じようなこの型この色が一番しっくりくるので

メーカーが変われどたいして変化がないのはわかりますが

誰も!誰も!だ~れ~も~全く気付かないと

さすがにちょっとがっかりなのです。。

しかし緑の方ならメガネを変えたことに今度こそ皆気付いてくれると思います。

信じているよ。



今日は9時半にケーキをナッツカフェに納品してから

包装資材を買いに行き

栄に寄ってメガネを受け取り

くるみが切れたので製菓材料店に買いに行き

あちらこちら寄ってから3時頃店へ。

そしたら偶然工務店さんも下見に来てらして

FAXで送られてくるはずだった工程表を直にもらい

「ああ、いよいよなのね…」と改めて実感。

来週からついに工事スタートです!

年末年始のお休みを挟んで来年1月10日に工事終了予定。

ジリジリ現実味を帯びてきてます。。。

永遠に打合せしていたかったなぁ…な~んてね。(ちょっと本気)
[PR]
# by fluffyday | 2008-12-19 17:28


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧