閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2014年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ながくて
8月27日(水) 臨時休業



土曜日、早じまいして「ながくて納涼まつり」へいってきました。
会場に着いたらポツポツと雨が降り出し
結局、帰りのバスを待つ頃までずっと傘をさしておりました。

雨の中でも花火はとても美しかったです。^^
これで今年の浴衣も着納めかな。

e0157599_22212690.jpg




















そして脱いだ浴衣にもぐるネコ。
[PR]
by fluffyday | 2014-08-24 22:31
お知らせ
8月23日(土) 16時閉店(15:30オーダーストップ)
8月27日(水) 臨時休業

よろしくお願いしますー<(_ _)>

e0157599_2022424.jpg














 





久しぶりに会った姉んちのわんこ。
17歳だったっけなー。
おばあちゃんわんこなのでソファにのぼるのも
大変そうでした。^^;
[PR]
by fluffyday | 2014-08-20 19:59
明治村
8月20日(水)~ 通常営業



お盆期間に雨が振るなんてめずらしいですねー。

さてさてお盆行事の合間に明治村へ行ってきました。
浴衣だと500円で入場できるのでここはもちろん浴衣です!

e0157599_2238179.jpg




















着いたのが18時30分くらいだったので
そんなに村内をまわれず。。
次回はもう少しゆっくり見て回りたいなぁ。

e0157599_22372181.jpg




















レトロでかわいい♪

e0157599_22402845.jpg












浴衣の2人。
ペルルさんとミヤチさん。
見えてませんが
帯はわたくしが結びましたのよん。
(ペルルさんは文庫、ミヤチさんは双葉)
やればなんとかできるもんですねぇ。^^
[PR]
by fluffyday | 2014-08-15 22:57
台風
おはようございます。
風がすごいですねー。^^;



ランチはお休みしてお茶のみの営業だけでもと思いましたが
台風の影響で雨、風ともに強くなってきました。

大変申し訳ないのですが本日お休み致します。
突然のお知らせで申し訳ございません…<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2014-08-10 10:06
ネコダイエット
●夏季休業●
 8月12日(水)~8月17日(日)



雨がすごかったですねー。
雷がゴロゴロいってるなーと思ったらザーッと!
店の前が川になっておりました。
(雨がやむと水があっという間に引いていくんですけどね)



カウンターに置いてある木彫りのネコ、
やっと乾燥したのでダイエットしました!
(ちなみにモデルはうちのねこです。実物大)

e0157599_23143144.jpg





















どうでしょう?
全体的にすっきりしました!
顔も小さくなってもー本人(猫)にそっくり!
かわいー♪

カウンターにありますので是非ご覧くださいませ。
(お触りOK!^^)

e0157599_231417100.jpg












彫刻風景。
[PR]
by fluffyday | 2014-08-06 23:24


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧