閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧
覚王山夏祭
日曜日、ちょっと早めに店じまいして
覚王山夏祭りへ行ってきました!

e0157599_17581310.jpg




















夜九時まで開催されていたので
閉店後でも十分楽しめます。
(とはいえ日が暮れて各ブースの商品が
いまひとつよくわからない…^^;)

浴衣を着ている方が多くて(私も浴衣)
なんだか楽しかったですねー。^^
(↑画像には浴衣の人がひとりもいない…)

e0157599_17575689.jpg




















戦利品。
桃三個と晴三さんのぽち袋。

e0157599_17573615.jpg




















脱いだ浴衣にもぐるネコ。
(着付ける時は半幅帯にネコキックしてました^^;)
[PR]
by fluffyday | 2014-07-29 18:11
ソファ増量
暑いですねー。

夏といえばお祭り!
みなさん浴衣でお出かけするのでしょうか?^^



週末は国産ブルーベリーを使ったケーキを作ろうと
思っております。
甘さ控えめ、バター、卵、白砂糖不使用です。
是非どうぞ!

e0157599_2019491.jpg




















入荷待ちをしていたソファがやっと入りました!
これでお一人でご来店のお客様も
ソファに座りやすくなりました。^^
(買おうと思っていたテーブルがなんと入荷未定に!
なので少々テーブルが高めです。。
現在、ちょうどいいのを探し中…^^;)
[PR]
by fluffyday | 2014-07-25 20:50
ツバメ
毎日暑いですねぇ。
そろそろ梅雨明けかな?



軒下のツバメ三羽が巣立ちました。
さみしー。

ツバメが巣立ってから数日後…
e0157599_21175174.jpg



















 
里帰り?
[PR]
by fluffyday | 2014-07-16 21:22
ぎうぎう
あっという間に7月ですねー。
もう半分過ぎました。早っ!



軒先のツバメの巣からヒナが3羽顔を出していました。
親が帰ってくるとハイテンションでピーピー鳴いています。
だいぶ大きくなっていたのでぎゅうぎゅう詰め…。
そろそろ巣立ちするのかな? ^^

e0157599_20445562.jpge0157599_20444090.jpg









































春にまいた種がついにお花を咲かせました!
花壇に植えかえようかなー♪
間引かないのでこちらもぎゅうぎゅう。
[PR]
by fluffyday | 2014-07-02 20:59


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧