閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ねこねこブローチ
ぐっと秋らしくなりましたねぇ。
昨夜は車で出かける時
半袖の上にショールを巻いていかないと寒くて。。^^;

油断していると風邪を引いてしまいそうです。
みなさま、ご自愛くださいね。

そろそろ衣替えかな。まだ早いかな。

e0157599_01017100.jpg




















フエルトのねこブローチ完成!
処女作にしてはいい感じにできました。^^
本人(猫)によく似ていると褒められ
すっかり調子に乗っています。



色々なワークショップも積極的に参加したいのですが
秋に開催される楽しげなイベントも気になります。。
秋はイベントがホント多い!土日ばかりで悩ましいかぎり。

とりあえずミヤチさんが参加するクラトコには行く予定です。
(ごめんなさい、お休みしますー)
ミヤチファンのみなさんも11月9,10日は是非常滑へ!
[PR]
by fluffyday | 2013-09-28 00:48
手芸の秋
9月25日(水) 臨時休業<(_ _)>



パソコンの中のゴミ箱を見失っていましたが
さきほど見つかりました。
数週間ぶりのご対面。よかったよかった。

しかしプリンターは相変わらずエラーばかり…。
どうしてもダメだったら買いかえだ。
プリンターがないと困ることホント多いんだもん。

e0157599_02111100.jpg





















一年間通ったかぎ針編み講座を無事修了して
(一応講師の免状頂きました^^;)
課題のプレッシャーから解き放たれ
やっと好きなものが作れる―とあれもこれもと目移り状態。

とりあえずまずやらないといけない
誕生日プレゼントの帽子を編み終えました。
そして今はフエルトでネコのブローチを作っています。
ああ、手芸楽しい!

手作り系ワークショップにも積極的に参加したい!

てことで銅管ワークショップにおじゃま。
ここで偶然ピンチオブソルトのたけちゃんに会いました。
おどろいた―。

さてさて銅管ワークショップ。
ペタンコに潰した銅管に好きな文字を刻印してキーホルダーを作ります。
私は英字と数字を組み合わせてネコ!ネコバカ炸裂☆

はい、わたしの作品どうぞ↓

e0157599_839512.jpg



















…わかりにくいですね。



お次はと、革のワークショップに申込み完了!
定休日の月、火曜にあるワークショップはホントありがたいわぁ。

一年間課題に追われていたので反動がすごい…。^^;
[PR]
by fluffyday | 2013-09-23 01:12
台風
9月18日(水)、9月25日(水) 臨時休業します<(_ _)>



最近、パソコンの調子が悪い!
ついでに言うならプリンターも
エラーが出て印刷してくれない!

この夏、エアコン(2台)を買いかえたばかりで
今は買えないんだから頑張れパソコン。

e0157599_23301949.jpg












夏の間は起こされなかったのに
最近また朝早くからニャーニャーと。。
おかげで寝不足です。--;
[PR]
by fluffyday | 2013-09-15 23:43
できました!
お待たせ致しました!
マラカスぼうや陶芸教室の作品が焼き上がりましたよ!

店頭受取組のみなさん、ご都合の良い時にお越しください。
宅配組のみなさん、本日発送完了いたしましたので
もうしばらくお待ちくださいね。^^

e0157599_20164145.jpg

















カウンターの上の箱の中に作品が…!
出来上がりの感動が薄くなるので
遠くからよくわからないように撮影しました。
生徒のみなさま、お楽しみに!^^
[PR]
by fluffyday | 2013-09-06 20:43


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧