閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
IT'S NEW
今夜は冷えますねー。



お問い合わせの電話で気が付きましたが
もうすぐゴールデンウィークなんですねー。
祝日関係なしの仕事なのでどうも…。^^;

フラフィーはGWといえど関係なし。
通常通り定休日以外のお休みは特にありません。
長いお休みの合間にでもご来店くださいませ。
お待ちしておりますー。

e0157599_2129589.jpg













ショップカードが新しくなりました。
前回は黄色!今回は白!
[PR]
by fluffyday | 2013-04-21 21:39
お久しぶりの
4月17日(水)臨時休業



気がつけば長い間ブログ更新をしていませんでした。
すみません。。

その間にあったことといえば…
ネコがお腹を壊して動物病院へ駆け込んだり
(今はすっかり元通り、元気です)
ショップカードのデザインを変えたり
友達が(ネコ目的で)遊びに来たり
久しぶりにバレエシューズを履いたり…。

まぁなんというか
発表会が終わって呆けていたら
あっという間に時間が過ぎて行きました。^^;

e0157599_23242265.jpg














さくらのシフォンケーキ終了!
さて次は何を作ろうかなー。
[PR]
by fluffyday | 2013-04-14 23:42
さくら
昨日今日とランチのメンズ率が高かったなぁ。なんでだろ。

最近、ホント暖かくなりましたねー。
しかし明日は大荒れのお天気だそうで。
桜も今日までかしらね。

e0157599_2132448.jpg
[PR]
by fluffyday | 2013-04-05 21:11


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧