閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
まるいおさら
4月3日(水) 臨時休業



昨日はお休みを頂いて
年に一度のダンスの発表会に参加しました。
ゲネと本番合わせて15分くらいしか踊らないのに
なんででしょう…いまだに残るこの恐ろしい疲労感は。
ああ疲れた。

e0157599_21164744.jpg

















ミヤチさんのまるいお皿。
在庫と合わせれば店頭に二枚あります。
大きさが少々違ったりしますが ^^;
お値段はいっしょの2500円です。
[PR]
by fluffyday | 2013-03-31 21:29
お間違えなく…
風邪を引きかけてなんとか持ち直したものの咳がでます。
年末年始の風邪で咳をし過ぎて喉を痛めたのでそのせいかなぁ。
こんな状態で明日歯医者さんなんですけど…大丈夫かしらん。
治療中に咳き込んだりしませんように。



3月29日(金) 17時閉店
3月30日(土) 臨時休業
4月 3日(水) 臨時休業

※3月31日(日)は通常営業しています。
 定休日と絡めて連休にしないあたりがなんとも紛らわしく…すみません。
 ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

e0157599_22143873.jpg















前回のブログのミヤチさんのまるいお皿ですが
7枚入荷で6枚お買い上げいただきました。
ありがたやー。
残り1枚のみですが来週には店頭に並ぶはず。
近々画像UPしますー。
[PR]
by fluffyday | 2013-03-24 22:35
ミヤチさんNEW
すっかり春ですね。
なんとなく鼻がムズムズしますが
花粉症ではないと信じています。。

e0157599_21344574.jpg
















ミヤチさんの作品が届きました。
三つ足のマグはカフェでも使っています。
かわいくて使いやすいのでおススメです。
(¥2800)

あと渋い浅鉢も入荷。
お皿がステキだとおいしさが確実にUPしますからね。
こちらもどうぞ。
(¥2500)

画像の丸いお皿はお客様のリクエスト。
ご希望の枚数は4,5枚ですので
もしかしたら店頭に並ぶかも?
[PR]
by fluffyday | 2013-03-15 21:45
おや…三月
3月6日(水) 臨時休業



あっという間に3月。
さくらのシフォンケーキ、さくらのティーオレ始めました。
どうぞよろしくです。

e0157599_20343862.jpg











マラカスさんのカトラリーレスト。
和みますー。
[PR]
by fluffyday | 2013-03-01 20:40


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧