閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧
2月22日
e0157599_19385856.jpg

















今日はねこの日。
なので、いつものカリカリごはんではなく
ちょっとリッチな晩ごはんをあげました。
[PR]
by fluffyday | 2013-02-22 19:44
2月20日(水) 臨時休業



バレンタインウィークとして先週一週間
ハート型のガトーショコラをお出ししていました。

定番のガトーショコラとは違い
刻んだラムレーズン入り、
さらに焼き上がりに刷毛でラム酒を打ち込むという
お酒がきいたおとなのガトーショコラでした。

ラムレーズン×チョコレートは大好きな味なのですが
ちょっと大人味過ぎるかなーということで
バレンタインウィークのみのご提供。
今日、売れ残ったら食べれる食べれるとワクワクしていたら
…完売。
あ、ありがとうございますー。<(_ _)>

わざわざ自分の為だけに作るのもなんなので
また来年?

e0157599_2273354.jpg














ハート型のガトーショコラの写真を
撮っておけばよかったなぁ。
[PR]
by fluffyday | 2013-02-17 23:02
新月新年
一週間が長いような短いような。
変な感じです。



お客様にパンがおいしいと褒めていただくことがちょいちょいあります。
ありがたいです。とても励みになります。

国産小麦粉と有機黒ゴマでせっせと手作り。
そとパリパリなかフワフワ!
おススメはベジサンドとはちみつバナナ。
ケーキ派の方もたまにはパンメニューいかがですか?

e0157599_21273015.jpg














もうすぐバレンタインデーですね。
チョコレートをあげる人がいてもいなくても
みなさんが幸せでありますように。
[PR]
by fluffyday | 2013-02-10 21:47
節分
2月6日(水) 臨時休業



最近、暖かいですねー。
今日は長袖Tシャツ一枚で働いておりました。

さてそろそろ桜メニューの登場かな。
バレンタインが終わったら考えよう。

e0157599_21572521.jpg















鬼のお面付きの豆を買ったので
うちの子にちょっと付けてもらいました。。が
お面を取りたくってあっちこっち動きまわるので
鬼の顔が逆さまだけど…ま、いっか。^^;
[PR]
by fluffyday | 2013-02-03 22:39
本棚にありますよ
2月6日(水)、20日(水) 臨時休業

e0157599_20304816.jpg

















cheek別冊「おでかけ春日井・小牧・守山」に載せて頂きました!
ぜひご覧くださいませー。^^
[PR]
by fluffyday | 2013-02-01 20:36


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧