閉店いたしました
by fluffyday
<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧
常滑
今日は常滑へ行ってきました。

ランチはK&A So-Co内にあるイタリアン「Birbante」。
前菜3種、スープ、パスタ、デザートで¥1500なり。
また行きたい。

どれもこれももれなくおいしかったー!
e0157599_2311256.jpg












今回の目的はミヤチさん作の食器とぼうや選び。

大きいマラカスぼうや2体、小さいマラカスぼうや1体、
マグカップ、どんぶりを販売用に選んできました。
どんぶりはひとつしかありませんよ。
気になる方はお早めにね!

e0157599_23111640.jpg
















ミヤチさんちのにゃんこ。かわええ♡
[PR]
by fluffyday | 2012-11-26 23:27
よい週末
昨夜はちょっとだけ早じまいをして
emofさんのアトリエで催された
YOKさんライブへ行ってきました。

たくさんのかわいいリース…
雰囲気あるキャンドルの灯り…
おいしいマフィンと香りのよいお茶…
その中で聴くYOKさんのギターとやさしい歌声…

そりゃーもーステキったらない!

気持ちの角ばったところがとれて
ほんわかまる~くなった感じ。。
ホント癒されたー。
心地良い時間をありがとね。

emofさん
遅くなりましたが
一周年おめでとうございます。

emofリース展開催中!12/1まで
e0157599_20514549.jpg
















本日ご来店のお客様の作品。
あと少しでできあがり。
e0157599_20511596.jpg














なんと編み物男子ですよ!イカス!
(くまちゃんはウエディング仕様になって
結婚されるお友達へプレゼント)

そんでもってこの方、タディングレースもされるそうです。
(私もシャトル持ってます。
持ってるってだけで使ったことはありません)

すごいなー。
教えてくんないかなー。
[PR]
by fluffyday | 2012-11-25 22:00
本日
本日11月24日(土) 都合により17:30閉店になります。
お知らせが遅くなり申し訳ございません。。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2012-11-24 16:12
次の水曜日は…
11月21日(水) 臨時休業



ペルルドゥオールさんとクリスマスリース教室の相談中。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますねー。

e0157599_2315191.jpg


















なす
[PR]
by fluffyday | 2012-11-18 23:24
おしらせ
明日、11月15日(木) 12:30オープンになります。
よろしくお願い致します。

e0157599_19553153.jpg
[PR]
by fluffyday | 2012-11-14 19:59
クラトコ
今日はお休みを頂いてクラトコへ行ってきました。
雨がシトシト、大曽公園。。
さぶかった!

なので今回は前回のような長居はせず
会場を一周して知っている顔に挨拶を済ませ
車でごはんをとりもう一度一周して帰ってきました。
(のんびり芝生に座れないのがねー。。)

そんなコ寒い中、
クラトコ帰りにかき氷を食べるという無茶。
おいしいからいけるハズ!…と思ったのですが
雨の11月にかき氷は食べるものではありません。
芯から冷えてひざがクスクス笑っていました。。



いい感じの写真をたくさん撮ってもらったのでご紹介!

e0157599_18353414.jpg

















男性でも座れます
e0157599_18333874.jpg

















落ち葉もまたいい感じ
e0157599_18325869.jpg

















水差し?
e0157599_18323579.jpg

















…寒そう
e0157599_18312164.jpg
                          














ミヤチさん
e0157599_183112.jpg













帰り道のイオン大高渋滞はすごかったー!
ちーっとも進まないから運転手ぐったり。
イオン過ぎたらすいーっと。
[PR]
by fluffyday | 2012-11-11 18:56
お忘れ物の件無事終了したのでカット
11月11日(日) 臨時休業

e0157599_2140133.jpg



























この画像は一昨年かな。
ツリーは出しましたが
今はこんな大きなマラカスさんたちはおりません。



今日明日は常滑でクラトコ開催中~。
個性的な作家さんが大集合します。
マラカスぼうやのミヤチさんにも会えますよ!

ではみなさん、大曽公園でお会いしましょう。
[PR]
by fluffyday | 2012-11-10 22:12
寝不足?
11月11日(日) 臨時休業



月曜、朝起きたら右目がちょっと腫れていて
二重が半分一重になっていました。
(昼頃にちょっと腫れが引いて嘘くさい二重に)

火曜、ペルルドゥオールさんの新居に
お手伝いへ行った際
漆喰の下地18キロのバケツを持ったところ
ふらついて石壁へ激突。
右腕がぷっくり腫れました。

今週はやたらといろんなところが腫れます。
2度あることは3度ある…
なんてことがありませんように。。

e0157599_2347161.jpg















お座りマラカスぼうや。
ファミリー感を出してみました。
[PR]
by fluffyday | 2012-11-08 00:05
さむーい
11月7日 (水) 臨時休業 
11月11日(日) 臨時休業

来週はお休みが多いです。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。<(_ _)>



さて今日はぐっと寒くなりましたねー。
そろそろストーブの準備をしないといけないのかな。

e0157599_22572599.jpg



















マラカスぼうやキャニスター

e0157599_22571257.jpg



















開けるとこんなふう。
S.5000円 L.10000円

玄関に宅配用ハンコなんぞを入れて
置いてみてはいかがでしょうか?
[PR]
by fluffyday | 2012-11-02 23:08


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧