閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
スポーツの秋
フラフィーのランチは乳製品、鶏卵以外の
動物性食品は使用していないので
自ずと私も半ベジタリアン生活になってくるわけです。

この食生活でなぜ体重に反映されないんだろうねぇと
これまた半ベジの友達と話していたのですが
実は心当たりが少々。。

それをやめてみたら痩せました。(増量分のみ)
やっぱりな。

みなさん、寝る前に甘い飲み物はダメですよ。
紅酢だからいいかなーと思ったらあきまへんで。

e0157599_1901770.jpg















左)エアロビぼうや 右)スライディングぼうや
[PR]
by fluffyday | 2012-10-24 19:21
マラカスぼうや紹介
先週に引き続きごまパンランチが好評です。
てな訳で毎日のようにパンを焼いています。

e0157599_20513473.jpg















NEWマラカスぼうや その1。
お立ち台に立っております。
台からぼうやが抜けるようになっていますので
お好きな角度でお楽しみください。
(各2000円)
[PR]
by fluffyday | 2012-10-20 21:09
夜は寒い。。
新しいマラカスぼうやが入荷しました!

常滑へ遊びに行った帰り、
ミヤチさん宅で選びに選んで
今回はごろんとしない飾りやすそうなぼうやを
連れて帰ってきました。

キャニスターぼうやにエアロビぼうや等等
暇をみながらちょっとずつ店頭に並べていっています。
どのコもかわいいですよ。^^
近々写真を撮ってUPしますね。

e0157599_2018271.jpg














許可を取らずにどんどん載せちゃえシリーズ。
(ショップカードのお蔵入り画像です)
ちなみにコーヒーマグもミヤチ作。
[PR]
by fluffyday | 2012-10-19 20:41
NEWランチ
10月17日(水) 臨時休業



今週はごまパンランチが大人気!
なぜ?

e0157599_20135763.jpg














これが噂のごまパンランチ。
撮影してくれた人に許可をとらずブログに載せちゃった。
ま、いっか。後で言っとけば。



今日は閉店後お出かけ!
たまにはおしゃれしちゃおっかなー。
[PR]
by fluffyday | 2012-10-13 21:00
あき
涼しくなってきましたねー。
栗の渋皮煮でも作ろうかな。



友達の見送りに名古屋駅へ行ってきました。
いやー連休の名古屋駅の混みようったらない!
平日休みの私はすっかり人疲れしましたよ。
帰ってネコとひと眠り。。

e0157599_19572492.jpg
















すっかり秋ですねー。
[PR]
by fluffyday | 2012-10-09 20:09
臨時休業のお知らせ
10月3日(水) 臨時休業



無事、うちのネコの去勢手術が終わりました。

去勢したらどうなるのかと思っていた
オスの証の「たまたま」ちゃん、
術後も普通についてました。
ほわほわ可愛かったので
残っていてよかったー。

e0157599_0103627.jpg










カレルチャペックさんから
ミルクキャラメルティーが入荷しました。
甘くて良い香り~♪
(缶入り50g ¥1260)
[PR]
by fluffyday | 2012-10-02 00:22


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧