閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧
気がつけば10日間もブログ更新を怠っておりました。
お、お久しぶりでございます。。



日中はまだまだ暑いですが
朝晩はすっかり涼しくなりましたねー。
横でネコが寝ていても(かわいいけど)暑い!
と思わなくなりました。



保健所で助成金の手続きを済ませ
来週ついに去勢手術です。
飼い主の方がドキドキ。

e0157599_20163815.jpg




















fogから新入荷。
120×150cmの大判ウールブランケットです。
ソファやベッドにふわっとかければ
簡単にお部屋のイメージが変わりますよ。
¥3990(税込)
[PR]
by fluffyday | 2012-09-26 20:42
おしらせいろいろ
iphone5が出る!
予約しないと買えないのかなー。



ランチ新メニュー!
ポテトサラダサンドと卵サンドの
ごまパンランチが今週から始まりました。
これにスープと副菜、飲み物が付きます。
パンと侮るなかれ。おなかいっぱいになりますよ。
どぞよろしく。



10月より月に1,2度水曜日にお休みを頂くことになりました。

10月3日、17日
11月7日、21日
12月5日、19日
1月23日
2月6日、20日
3月6日
(すべて水曜日です)

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたします。<(_ _)>

e0157599_19454925.jpg















minä perhonenのマスキングテープが!
(残念ながら取り扱いはございません。。)
[PR]
by fluffyday | 2012-09-15 20:09
お知らせ
9月12日(水) 臨時休業
宜しくお願いいたします。<(_ _)>

e0157599_1092312.jpg















話題のガリガリ君コーンポタージュ味。
今度はガリT当たりました。

今年の夏なんて10本くらいしかガリガリ君買ってないのになぁ。
うち2本当たり。
小さく運を使っているなぁ。
[PR]
by fluffyday | 2012-09-08 10:18
ねこ
今月号の「spoon.」の特集は愛猫主義。
ねこはかわいいなぁってだけの特集ではなく
愛護団体のミグノンや殺処分ゼロを副題にした
音楽フェスを主催している方のインタビューなど
ひさしぶりに雑誌を隅々まで読みました。
フラフィーの本棚に置いてありますので
是非読んでみてください。



うちのネコは動物愛護センターからやってきました。
犬やネコを飼おうと思っている方は
ペットショップへ行く前に愛護センターへどうぞ行ってみてください。
センターにいる子たちは里親が見つからなければ殺処分されてしまいます。
(年間殺処分される犬猫頭数は名古屋市だけでも4000頭以上)
一頭でも多くの命が救われますように。

e0157599_2344544.jpg
















いちじくのコンポート。
たっぷりの生クリームといっしょに。
[PR]
by fluffyday | 2012-09-07 00:48


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧