閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
にゃんこコーナー
あるラインを越えると急に髪が伸びた気がしませんか?
最近そのラインを越えたので久しぶりに美容院へ。

10センチは切りましたが結んでしまうので
見た目は全然変わりません。

でもまゆ毛の上まで切った前髪はわかるかなー。
今のところ誰にも指摘されませんが。

e0157599_2022462.jpg















(画質悪っ!)
ネコ本コーナー作りました。
じりじり増やしていきますよー。
[PR]
by fluffyday | 2012-08-31 20:37
茶とらねこヤマト便
まだ29日かー。。
自分の夏休みが終わると同時に8月も終わった気分。



ランチ用DMできました。
いい感じです♪

現在絶賛配布活動中。

e0157599_1913613.jpg




















「顔は写さないでください。。」…と、
いっしょに送られてきた印刷屋さんの営業ネコ。
[PR]
by fluffyday | 2012-08-29 19:27
はなのにおい
もうすぐ9月ですがまだまだ暑いですねぇ。

明日の朝、久しぶりにバナナケーキを焼こう。
褒められケーキシリーズ。
おいしいですよーん。

e0157599_1954105.jpg




















ランチ用の新しいお皿ができました。
煮物等にも使えるようちょっと深めです。
新メニューは9月上旬にスタート予定。
お楽しみに!

ちなみにとなりの招き猫(大)は2万円なり。
こちらもよろしくお願いしますー。

招き猫が大きいのでお皿が小さく見えますね。^^;
[PR]
by fluffyday | 2012-08-25 20:08
再び
長いお休みも今日で終了。
明日から通常営業です。
宜しくお願いします。<(_ _)>

e0157599_1921232.jpg












こうこられたら動けず。
起きるまで何もできません。
かわいい負けです。

そろそろ去勢手術を考えないといけないお年頃。
低侵襲手術ってどうなのかな?
どなたかご存じありません?
[PR]
by fluffyday | 2012-08-21 19:31
日曜日
最近、雨がよく降りますね。
おかげで暑くて眠れないという夜が
少ないかも。
このまま秋になるのかな。
なるといいな。

お休みもあとちょっと。
大事につかっていこう。

e0157599_1736650.jpg















今年のアイス顔はやっつけ感アリアリ。
上のチョコレートとナッツで芸者風。
[PR]
by fluffyday | 2012-08-19 17:34
残暑お見舞い申し上げます
夏季休業中ですがブログ更新。
皆様いかがお過ごしですか?

朝5時過ぎ、前のスーパーの駐車場で作業?なんの?
おかげさまで騒音で目を覚ます。。
7時くらいまでうるさくて眠れず結局起きる。
早朝ネコに起こされるほのぼの感とは全く違う
イライラ感で本日スタート。



久しぶりに最初の頃のブログを読み返して
頑張ってたくさん書いてるなーとちょっと自分に感心。

カフェスタートあたりのブログ中に
当時お世話になったカメラマン加藤さんの
リンクがはってあったので
お元気かしら?とクリックしてみたら
なんとアキレス腱を切って手術って!!
お、お大事に。。
リハビリ頑張ってください。

e0157599_11365645.jpg
















お風呂にお湯がたまるのをじっとみつめる。
うちの子は流水に興味津津。
お風呂、洗顔、流し、、
流れる水ならなんでもOK!

先日の大雨のときも
窓から外を不思議そうに眺めていました。
この日はこんなところから水が!ってのを
たくさん見れた日だったね。
[PR]
by fluffyday | 2012-08-15 12:07
夏季休業
8月12日(日)~8月21日(火) 夏季休業



定休日が4日間含まれつつの10連休。
さみしいかなどこか遠くへ行く予定もなく。。

雑用とお盆の行事と人に会うのをこなしつつ
今回はたまった本を読むってのと
愛猫の絵を描いてみるっていうのを
目論んではいるんですけどね。
さてどれだけできるかなー。

e0157599_20464756.jpg












お風呂のドアの向いにある洗面台。
私がお風呂に入っていると
ここで出てくるのを待っています。
かといって甘えてくるわけでもなく
ただ待っているだけ。
そんなところはやはりネコなのです。
[PR]
by fluffyday | 2012-08-11 21:16
夏季休業
8月12日(日) お休み追加します。<(_ _)>

定休日を入れますと…
8月12日(日)~8月21日(火)まで夏季休業ってことに。
宜しくお願いいたします。

e0157599_1536919.jpg












ガリガリくんのあたり棒。
はじめてみたかも。
[PR]
by fluffyday | 2012-08-10 15:46
susumukun
8月8日(水) 臨時休業



薄いネコネタでも。。

「ニャンとも清潔トイレ」は
現在1000円キャッシュバック中!
(もうすぐ終わっちゃう!急いで!)

うちもニャンともにかわりました。
1300円で買えたので
うちのネコトイレは300円。ラッキ☆

結果、ネコ砂の方がお高いっていう。。

e0157599_8421088.jpg















夏野菜
おくらときゅうりの醤油漬け。
ごはんがすすみます。
[PR]
by fluffyday | 2012-08-06 09:02
ふわふわしっとりシフォン
*8月8日(水) 臨時休業
*8月12日(日) 夏季休業
*8月15日(水)~19日(日) 夏季休暇

宜しくお願いいたします。<(_ _)>

e0157599_20284959.jpg















姉の一押し
あんずのシフォンケーキです。
ドライのあんずが甘酸っぱくておいしい!
[PR]
by fluffyday | 2012-08-04 20:45


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧