閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
おひさしぶり
e0157599_684921.jpg
  













あんなに緊張感が漂っていたのに
すっかり仲良くなりました。
ああかわいい。。

現在ごはんごはん、ゆーとります。
毎朝早いので最近寝不足ぎみ…。
[PR]
by fluffyday | 2012-06-29 06:15
腐ってもデジカメ
本日、(たぶん)ムック本の取材がありました。
メディアにランチ初登場。
ありがたやー。

e0157599_0461236.jpg












せっかく撮影用に盛り付けたので
私も撮影してみました。
その後、晩ごはんに。
(4品撮影したので朝ごはんもあります)
残り物の行く先を考えていなかった。。
今日はカレーを食べに行こうと
思っていたのになぁ。残念。
[PR]
by fluffyday | 2012-06-21 00:56
新入り
新しいランチメニューのレシピ
決定間近!やっと!
ふー…先が見えてきた…。

e0157599_21534229.jpg














緊張感漂う一枚。
[PR]
by fluffyday | 2012-06-20 00:58
触れない距離でお願いします
明日6月17日(日) 臨時休業



次のランチメニュー試作の毎日。
出す前に飽きちゃいそう。。



昨夜は友達とイタリアンへ。

会計の時、店員さんが
私の手をふんわり包み込んで
おつりを返してくれました…。
お店側の指導なんでしょうが
男性の店員さんは
それやめたほうがいいと思います。。
レジで苦笑いを返すのが精一杯。--;

e0157599_8474922.jpg














玉ねぎを数種のスパイスともに
なたね油で炒めて炒めて。
カレーの仕込み中ー。
[PR]
by fluffyday | 2012-06-16 09:01
臨時休業のお知らせ
6月17日(日) 臨時休業

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2012-06-12 21:42
rock
今日は6月9日ロックの日、
現在ランチを手伝ってくれている
姉の誕生日です。

姉とは10コ離れており
プラス恰幅もなかなかどうしてってのもありまして
幾度となく私の母親に間違われています。
…なんだか申し訳ない。

なにはともあれお誕生日おめでとう。

e0157599_20454491.jpg















ジャガイモを植えたところに実がなりました。
トマトにしか見えないんだけどなぁ。
トマトだよなぁ。
[PR]
by fluffyday | 2012-06-09 21:17
今日は暑かった
金星の通過はご覧になりましたか?
点でしたね。

e0157599_2123666.jpg










チケットを忘れて取りに戻ったのに
なんでかまた持っていくのを忘れる
…を、延々繰り返す夢を見ました。

当日まで4人分チケットを預かっている
プレッシャーはなかなかのものです。
[PR]
by fluffyday | 2012-06-06 21:39
こころが温まります
雑誌の書評が良かったので読んだ小説が
私にはいまひとつ合わず…。

期待していただけに少々残念だったので
次は読んで間違いなしの
鎌田實さんの本を読み始めました。
(ちなみに小説ではありません)
これを機会に鎌田先生のまだ読んでいない本を
読んでいこうかな。

e0157599_2053778.jpg














フィナンシェに使うさつまいも。
黄色くなるまで炒めます。
[PR]
by fluffyday | 2012-06-03 20:43
試作中
ずーっとむかし、
カフェが併設される前の雑貨屋オープン当時から
仲良くさせて頂いているお客様。
最近いらっしゃらないなぁ
お元気かしら…と気になっていたところに
本日お久しぶりのご来店!
お元気そうで良かったー^^

なんだか嬉しくなってしまい
滅多にしない(初?)
一日に2度のブログ更新とあいなりました。
あー6月いい感じでスタートだ。

e0157599_20161687.jpg














ランチの新メニューを試作中!
[PR]
by fluffyday | 2012-06-01 20:29
今日から6月だー!
なんとなくだけどうれしい。



fluffyプチ農園の初収穫はスナップエンドウ。
新鮮!
甘くておいしーい!

収穫野菜はランチにも使っていきますよー。
まだまだ収穫量が少ないので
ちょっとずつですけどね。^^

e0157599_8312746.jpg














店舗横のスモークツリーが
黙々…違う
モクモクしてきました。
良い感じー♪
[PR]
by fluffyday | 2012-06-01 08:42


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧