閉店いたしました
by fluffyday
<   2012年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧
生クリームはたっぷりと
e0157599_23292151.jpg














卵黄と砂糖、牛乳、生クリームにバニラビーンズ。
アイスクリームの材料です。

来週からアイスコーヒー等に
バニラアイスをのっけたフロート始めます。
よろしくお願いしまーす。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-30 00:00
Pandora's box
無になってと思いつつ
(…思うだけでなかなか邪念がどうも)
ひたすらピアスを作り続けています。

細かい作業は眠気を誘う。。
そろそろ寝よう。
e0157599_2346748.jpg














新芽がニョキニョキと出てきた!
葉っぱがハート♥
ハートカズラは大変かわいい。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-28 23:59
新入荷
e0157599_23133132.jpg
















LEAF&BOTANICSシリーズの新商品

毛穴の悩みに応えたいと開発された
「アサイー」シリーズです。
キャッチコピーは
「ハリのあるつややかな肌を目指して」
こりゃ気になりますねー。。

メーカー欠品中でシリーズ全ては
入荷しておりませんが
まずはトライアルセットでお試しください。
(¥525)
[PR]
by fluffyday | 2012-04-26 23:29
GW
気がつけば今週末からゴールデンウィーク。
来週火曜はもう五月ですか。そうですか。
早いもんですね。


フラフィーはといえばゴールデンウィークなんざ一切関係なし!
途中、人手不足でランチがカレーだけになったりするかもですが
あとはいつもとおんなじ営業時間で定休日です。

お休みはみなさんお出掛けしちゃうのかな?
のんびり営業しておりますので空いた時間にでもお越しください。
お待ちしておりますー。

e0157599_20113888.jpg












ペルルドゥオールさんからドライのアレンジが入荷しました。
とてもお買い得になっていますよ。
おひとつどうぞー。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-25 20:44
ご迷惑をお掛けいたしました<(_ _)>
電話が通じないとネットもできずでご無沙汰しておりました。
昨日、修理交換をして頂き無事電話が通じるようになりました。
よかったよかった。



電話とネットが使えなかったのは金曜夜~月曜午後まででしたが
ネットができないだけで時間に余裕ができたような気がします。

掃除をしたりアクセサリーを作ったり本を読んだりスケートを観たり…
静かな夜を楽しんで過ごすことができました。

普段、そんなに長い時間
パソコンを開いているつもりはなかったんですけどね。
実際にはけっこう時間をもっていかれているみたい。

ない方が時間を大切に使えるなーと思いつつ
ネットが使えるようになったらアクセのパーツを頼もうとか考えたりして。
結局は使い手次第ってことですね。^^;

e0157599_20184088.jpg
















グツグツグツ煮込むー
仕込みー
[PR]
by fluffyday | 2012-04-24 20:52
現在電話通じません
機械の不調により現在電話が通じなくなっております。
ご迷惑をおかけいたします。
申し訳ございません。。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-21 10:55
猛烈に眠い…。
目がシパシパしてきた。

最近、週に一回くらいこんな日があるなぁ。

e0157599_2335534.jpg
















スモークツリーに新芽が!
よかったよかった。
生きてたか。
落葉樹はドキドキするねー。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-19 23:43
おきなわどーなつ
e0157599_23274889.jpg












ほーら、
だんだん顔に見えてくるー。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-18 23:31
手芸日和
呪いのアップリケの貼りつけに飽きたので
気分転換にアクセサリー作り。

e0157599_2111172.jpg











私だけかなー?
手芸すると部屋が散らかるのは。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-16 21:14
そろそろ紫外線対策
寒い間は店前の掃除を
怠っておりましたが
暖かくなって
日も長くなってきたので
久々、閉店後にサッサッサーと
ほうきで掃いたら
あらキレイ。

こりゃ気分もよくなるってもんです。

e0157599_2233596.jpg












かぎ針編みの帽子が入荷しました。
革のリボンがアクセント☆

e0157599_22341191.jpg












こうすれば紫外線から
がっちりガードしてくれますよー。

カラーはナチュラルとベージュの
2種類あります。

お値段はー…えっとー。。。
…すみません、、忘れました。。
[PR]
by fluffyday | 2012-04-15 22:43


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧