閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧
ランチスタート
ブログの更新をせず気がつけば10日間経過。
どうもお久し振りです…<(_ _)>

先週水曜からごはんランチ始まりました!
ランチタイム 11:30~14:30
ごはんランチとカレーランチの二種類ご用意しております。
よろしくお願いしますー。
e0157599_2015318.jpg

画像はごはんランチ(の一部)。1050円なり。
相変わらずおいしそうに撮れない…。

主菜がひよこ豆のコロッケ、ゴボウとかぼちゃのフライ、
副菜が春の菜のお浸し、きのこのマリネ、ブロッコリーのマスタードマヨネーズ、
雑穀米、お味噌汁、
コーヒーor紅茶orオレンジジュース

副菜は変わったりするかもしれません。店内の黒板でご確認を。



ごはんランチ、カレーランチともに乳製品・鶏卵以外の動物性原材料を使用しておりません。
調味料も裏の原材料表示をしつこく確認して選んでおりますよ。
なぜ粒マスタードにポークエキスが!…なんてのも見逃しません。
手間もコストもかかりますがこれがフラフィーランチのコンセプト!
頑張りますー。^^
[PR]
by fluffyday | 2012-03-28 20:15
日曜日
最近こんなお知らせばかりですみません…。
3月18日(日) 臨時休業致します。<(_ _)>
e0157599_0171815.jpg

今週木曜、発表会終了。いやー緊張したねー。お花もらいました。ありがとう。
[PR]
by fluffyday | 2012-03-17 00:17
おしらせ2
3月14日(水) 14:30閉店→15:30閉店(14:30オーダーストップ)
3月15日(木) 臨時休業

よろしくお願いします。<(_ _)>



想像力の欠如って人間関係や生活の中にもあるよねー
…なんてブログに書いてたら書き終わったあたりで全文消えました。
気を取り直して書き直したらまた消えた。長文×2。。
もう書き直ししません。さすがに心が折れました。‐‐;
e0157599_13115313.jpg

もうすぐ舞台本番!部屋の中にはスパンコールがあちらこちらに落ちています。^^;
そして今日もリハ~。
[PR]
by fluffyday | 2012-03-13 13:11
お知らせ
明日3月10日(土)は14:30閉店になります。(オーダーストップ13:30)
よろしくお願いします。<(_ _)>
e0157599_22111416.jpg

チョでコレートのようなペーパーウエイト。
ホワイトデーは嫌いだそうでバレンタインに頂きました。
本業は仏像彫刻師。
なのでできあがりが素晴らしい。

模様に気をとられ厚みまで気が回らず。。
(なのに悲しいかなうまく撮れていないってね。。
 実物はけっこうリアルなヒバリちゃん)
ホントは厚さ1cm以上あるのです。
[PR]
by fluffyday | 2012-03-09 22:11
カレーランチ
春ですねー。
e0157599_20491316.jpg

おいしそうに撮れません。‐‐;
カレーランチはこんな感じ。これにプチデザートも付きます。
945円なり。どぞヨロシクー。
[PR]
by fluffyday | 2012-03-07 20:49
ごはんランチ延期のおしらせ´+α
申し訳ございません。
諸事情によりごはんランチ延期いたします。

*3月21日(水)よりスタート*

それまでは今まで通りのベジサンドランチと
ひとりでもなんとか対応のできるカレーランチをご用意いたします。


ブログのアクセス数が(通常+100以上)といっきに増えてビビった訳ではございませんが…。‐‐;
楽しみにしていてくださった皆様すみません。。
(今は落ち着いて通常アクセス数+40くらい。でも多い。。)

何卒よろしくお願いします。m(__)m



これまた申し訳ない。。お休み増えました。
3月18日(日) 臨時休業 
[PR]
by fluffyday | 2012-03-05 20:38
sakura sakura
平常心。平常心。。平常心…って一体なに?(チャリーン←貯金箱にお金の落ちる音。。)



明日の土日から営業時間が変わります。(11:30~18:00)

2月で土日限定ブランチ終了しました。
3月3日、4日の土日はべジサンドランチ(14:30まで)になります。
よろしくお願いします。お間違えなくー。
e0157599_21105228.jpg

さくらのティーオレ。さくらの花が浮いているハズ…(画像のさくらは沈みました。。‐‐;)



あ!
お世話になっているROJAKさんが東京オフィスを開設されたそうで。
こんなところでなんですが…
まさきさーん、やまもとさーん、おめでとうございますー。みてるかなー?
 <プチ情報>
 シャレオツイケメンのおふたり。もちろんインテリアデザインもおしゃれです☆
 ショップでなくても大丈夫!おうちの相談なんてのもぜひどうぞー!
[PR]
by fluffyday | 2012-03-02 22:29
3月の臨時休業と営業時間変更
3月10日(土) 14時30分閉店(13時30分オーダーストップ)
3月14日(水) 14時30分閉店(13時30分オーダーストップ)
3月15日(木) 臨時休業

宜しくお願い致します。<(_ _)>
e0157599_22215992.jpg

今日から登場、さくらのシフォンケーキ。
[PR]
by fluffyday | 2012-03-01 22:21


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧