閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
もうすぐ3月
寒さのピークは過ぎたかな。
…え?明日東京雪?



3月は臨時休業、閉店時間が繰り上がる日が数日あります。
確実に何かあるのは3月10、14、15日の三日間。
時間等、詳細が決まり次第こちらでお知らせ致しますね。
(この三日間にご来店予定のあるお客様は是非ともブログのチェックを!)

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。<(_ _)>
e0157599_21543720.jpg

白い布?で包まれている先週のテレビ塔。(工事中)
新しい魅力を追加して4月末に再オープンらしいです。どうなるんだろー?
[PR]
by fluffyday | 2012-02-28 21:54
おnew
営業時間を少々変更するにあたってショップカードも変更。
今回は写真を撮ってもらってのカラー印刷です。

本日新しいカードが届きました!
とっても良い感じの出来上がりに満足しておりますよ。^^
信頼して任せられる人が近くにいて良かった。あれやこれやとホントありがとー。
e0157599_2040551.jpg

写真て自分でも撮れそうな気がするのに「なるほどそう切り取るか」と何度も思ったのでした。
センスある写真を撮るっ人てやっぱり違うのな。
[PR]
by fluffyday | 2012-02-24 20:40
掲載されました
e0157599_2173926.jpg




Cheek 4月号に載せて頂きました。
よろしければご覧下さいませ。^^
[PR]
by fluffyday | 2012-02-22 21:23
営業時間変更のお知らせ
寒いですねー。
寝不足で免疫力が低下していたせいか喉が痛いような…
実は昨日の夜からだったりして…(-_-;)
まだ風邪の引き始め!まずーいけどよく効く内服液を飲んでさっさと治します。



3月より土日曜の営業時間を変更いたします。

●土日10:30open → 11:30open

平日、定休日は従来通りで変更はありません。
要は曜日によっての開店時間の違いがなくなっただけで…

open 11:30~18:00
close 月曜・火曜

こんな感じになりました。すっきり。


さてこれに伴いブランチが来週の土日(2/25、26)で終了します。
3月3日(土)4日(日) は平日と同じく14:30まで毎度おなじみべジサンドランチ、
3月7日(水)からはなんと「ごはんランチ」開始予定です。

詳細についてはもうしばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>
e0157599_19284514.jpg

さくらの紅茶が入荷しました。
[PR]
by fluffyday | 2012-02-19 19:28
猛烈に眠い
e0157599_2294919.jpg

製菓用ではなくおやつ用。殻付きアーモンドなんて初めてみたー。
[PR]
by fluffyday | 2012-02-15 22:09
みなさんの記憶が早めにうやうやになりますように。。
今日はバレンタインデー。関係あろうがなかろうが幸せはいろいろですからね。
みなさん幸せだといいなーと思います。^^



さて今夜は発表会の近いジャズダンスの追加レッスンがありました。
バレエとは全然違う動きなのでジャズはホント苦手。。。
毎回うまく踊れず妙なストレスを抱えて終わるジャズのレッスン。‐‐;

そんなジャズを今夜は6時から9時までって!(通常はバレエのあとに30分だけ)
ジャズは苦手だし気持ちも上がらないし行きたくないよーってところを
無理やりやる気を出していってきました。(でも遅刻)

…そしたら
おや?なんだかモヤモヤの頭の中がスッキリしたような?
ストレスの溜まるジャズに行ってまさかのストレス解消とは。
サボっちゃおうかな…って気持ちに負けなくて良かった。やっぱり身体動かすのっていいのね。
e0157599_21363759.jpg

大きいのはオーレマグ、中くらいのはコーヒーマグ。さて一番小さいマグはどうするかな。
[PR]
by fluffyday | 2012-02-14 21:36
invisible
気がつけば夜中の3時を過ぎてしまった。
明日がお休みとはいえ、いいかげん寝ないと余計にストレスが溜まってしまうー。

おっと、ストレスが溜まるとでてしまう無意識に奥歯を噛みしめる癖が出てきちゃったわ。
寝よう。寝よう。
e0157599_2573166.jpg

松山油脂さんのLEAF&BOTANICSシリーズ入荷!

一昨日から入荷したシャンプー、コンディショナーを使い始めました。
今まで某コスメ口コミサイトの1,2位あたりのシャンプーを使っていましたが
それよりずっと良かった!次の朝の落ち着き方が全然違うの。
いいですよーこれ!おススメ☆^^
[PR]
by fluffyday | 2012-02-13 03:19
ゆめのあと
左肩の憑き物落ちました。

温めて血行を良くしてなんて生易しいもの貼ったくらいじゃ治らねー!磁気だ磁気!
…とエレキバンを買った途端に痛くてかなわなかった肩こりが治るってね。
もーなんなの。
e0157599_22254859.jpg

クーザ跡地。寂しいのー。
[PR]
by fluffyday | 2012-02-08 22:25
take me in
朝起きたら一面真っ白!
肩が痛いってゆーのに朝からせっせと駐車場の雪かきです。
左肩ガッチガチなんですけど大丈夫かなー。
e0157599_18354645.jpg

目はサンキライ、口は小枝。手もつけたのですが見えませんねぇ。
[PR]
by fluffyday | 2012-02-02 18:35
めぐりズム
月曜あたりから左肩がこっている…というよりもはや痛いの域。
なんでかなー。何か得体のしれないものが乗っかっているのかなー。
e0157599_19273193.jpg

マラカスぼうや招き猫バージョン。黒猫。
左手招きはすでにお嫁に行っておりました。右手招きは金運だそうで。

誕生日プレゼントにといただいたものなので非売品なのです。すみませんです。。‐‐
[PR]
by fluffyday | 2012-02-01 19:27


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧