閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
浮沈
寒い寒い毎日寒い。そして当分寒いんですって。。
e0157599_19381649.jpg

ガトーショコラ。今週は人気だったなぁ。寒いから?チョコ?
[PR]
by fluffyday | 2012-01-29 19:46
昨日は水族館ー
名古屋港水族館へ行ってきました。
なんと初・名古屋港水族館。行って良かった!水族館て楽しいのねー!^^

e0157599_2118826.jpg








入ってすぐのイルカの水槽。
ゆらゆらマリンブルーでなんとも幻想的。



e0157599_21183791.jpg




楽しみにしていたイルカのショーにて。
実際やってみると意外と難しいフラフープを
いとも簡単に回しておりますよ!
素晴らしい!
フラフープブームのミヤチさんに
是非ご覧いただきたい。



e0157599_21185467.jpg





お姉さんが輪っかを置きにいった感が
あったような…。
いやいやそんなことがあるわけがない!
見事にくぐっておりました!
あーイルカってかわいい♥


イルカショーを満喫した後はペンギンを間近で見ることのできるペンギンよちよちウォークへGO!


e0157599_21192450.jpg












ペンギンがよちよち来るのを期待する影。わくわくわくわく。



e0157599_21195697.jpg







e0157599_21201299.jpg
ペンギン来た!
かわいい!!









   …と思ったら、よちよちのわりにあっという間に通過▶





e0157599_21203645.jpg








雪山がよちよちウォークのゴールです。
撮影される大人気のペンギンたち。



e0157599_21205239.jpg









    。。。そして誰もいなくなり休憩するペンギン。
    ゴロンとする姿ですらなんとも可愛らしいというね。







e0157599_21214231.jpg







最後に館内のペンギン水槽。
南極イメージとは言え寒々しい風景です。




シネマ館のスクリーンの大きさに驚いたー。水族館の映画館なんてーとなめたらあきまへん。
しかしスクリーンの形状のせいかけっこう後ろの席で観ないと酔いますけどね。
…なんてことを言いつつ前日の寝不足がたたり仮眠。。

なにはともあれ良い休日でした!充実充実。^^
[PR]
by fluffyday | 2012-01-26 09:29
Take Me In
e0157599_1935953.jpg

Wi-Fi つかえます。
[PR]
by fluffyday | 2012-01-21 19:03
Another Story
ストーブで焼き芋がブームの今日この頃。
昨日買った鳴門金時はハズレ。
どこかにおいしい鳴門金時売ってないかなー。
e0157599_20424715.jpg

今日はわたしの誕生日。
仏師さんに小さくてかわいらしい釈迦誕生仏をいただきました。
誕生日だから誕生仏?(携帯画像で実物の良さを伝えきれず。本当に申し訳ない…)
ありがとう。家宝にします。
[PR]
by fluffyday | 2012-01-20 20:42
物理的にではないと信じたい
なんだか身体が重いなー。
e0157599_20274357.jpg

飛び出すぜ!ひつじ!
[PR]
by fluffyday | 2012-01-14 20:27
タロット
明日1月14日(土)タロットリーディングがあります。
12~17時 30分/¥1000

前半、6名様ご予約を頂いております。
15:30~17:00まででしたら空いておりますが
ご来店前にお電話(052‐794‐1251)でご予約頂くと確実です。
e0157599_2120833.jpg

2年とちょっと続けていた月一タロットリーディングですが
諸事情により明日で一旦終了いたします。
タロットを受けられたみなさま、ありがとうございました。
りかさんも長い間本当にありがとうございました。<(_ _)>
(他店でタロットを始められる際はこちらのブログでもご案内いたしますね)

明日で最後のタロット!
みなさま今年の運勢をカードにきいてみませんか?お待ちしております。^^
[PR]
by fluffyday | 2012-01-13 21:20
冬休み終了
長いと思っていたお休みも過ぎてしまえばあっという間でした。
どこか遠くへ行くでもなし、お手伝いとお出かけと大掃除で終了。
(大掃除に至ってはいまだ終わらず…)

明日から営業スタートです。
よろしくお願いいたします。<(_ _)>
e0157599_21414694.jpg

冬休みの最終日はKOOZAへ。すごかったー!
[PR]
by fluffyday | 2012-01-10 21:41
大須観音も長蛇の列
引き出し、棚、かご等あらゆる物をひっくり返して
今頃になって部屋の大掃除中。

…まずい。
終わりが見えなくなってきた。。
休み中に終わるかな。。‐‐;
e0157599_1847167.jpg

2012初詣のはしご。大須観音。
[PR]
by fluffyday | 2012-01-06 18:47
2012 初詣
今年の初詣は熱田神宮と大須観音へ行ってきました。
思い返すに熱田神宮へ初詣に出かけるなんて高校生以来…。


本日、年が明けてすでに5日目ですがどちらもいまだにすごい参拝客!
特に熱田神宮は初えびすということもあってそらぁまぁすごかったー。
人の波にのまれながらの参拝も「The初詣」って感じでそれはそれでよしかな。

引いたおみくじはいまひとつ…ではありましたが
何はともあれよい年になりますように!
e0157599_20542984.jpg

熱田神宮にて.。初えびす
[PR]
by fluffyday | 2012-01-05 20:54
2012
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>
e0157599_1822314.jpg

emofさんのお正月リース、
ミヤチさんの12年前の辰年人形と今年のドラゴンマラカス。
二階の自室よりお届けしております。

みなさまにとってしあわせいっぱいな一年になりますように。
[PR]
by fluffyday | 2012-01-02 18:22


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧