閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
明日は月一タロット
タロットリーディング
8月27日(土)12~17時 30分/¥1000
(お時間のない方に…ワンカードメッセージ一回¥500)

お気軽にどうぞ!^^
e0157599_21125486.jpg

先日のタロットで「これとこれ、写メ撮って」と指定のあったうちの一枚。
[PR]
by fluffyday | 2011-08-26 21:12
残暑お見舞い申し上げます。
今週土曜日はタロットリーディングがあります。
(12~17時 30分/¥1000)
お気軽にどうぞ。

先日、久し振りにじっくりカードを引かせてもらいました。
ホント、質問に対してのカードの的確さったらない!
改めてリカさんのタロットリーディングってすごいわ~と思いましたよ。

みなさんも是非お試しあれ!^^
e0157599_18553525.jpg

色白アフロ。
白いアイスだと表情が今一つ浮き立たぬ。

冷凍庫の引き出しを開けると作りかけのアイス顔が3つあって
さすがに怖かった…。
[PR]
by fluffyday | 2011-08-24 18:55
お久し振りです
長いお休みの前はひたすら新しい氷を作り続ける製氷機の運転を止めます。

…が、
久し振りの営業再開日、すっかり再始動するのを忘れていて
気付いた時にはすでに開店する時間を過ぎちゃってまして…。
こりゃかなりマズインデナイノ。

すぐに電源を入れたものの氷ができるのをノンキに待ってなんていられないので
猛ダッシュで前のスーパーに氷を買いに行き(レジが混んでいてまた焦る)
なんとか事なきを得ました。アブナイアブナイ。

店の前がスーパーでほんと良かった。。‐‐;
e0157599_230690.jpg

夏休みの間にミヤチさんの誕生日会がありました。
今回はアイスクリームケーキ。
う~ん、、まだまだ改良の余地ありだな。
[PR]
by fluffyday | 2011-08-20 23:00
お休み中
8月19日(金)まで夏期休業致します。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。
e0157599_2240533.jpg

最近携帯の調子が悪く
アイス顔の写真を一枚撮るだけに充電を50%持っていかれて
そのまま電源落ち。。保存もできず。

わたわたしている間にアイス顔は無残にも溶け
ただのゆるいアイスクリームになりましたとさ。

…アイス顔は載せたい。
しかし今日はもうアイスクリームを食べたくない。
仕方がないので去年の画像を引っ張り出してきました。

お休み中にもう一度アイス顔を作って必ずやブログにUPします。
デジカメ使うか。。
[PR]
by fluffyday | 2011-08-10 22:40
気がつけば…
おや?いつの間にやら8月じゃないの?
え?今日はすでに7日って?
これはこれは。どうもご無沙汰しておりました。



しばらく過ごしやすかったのに最近また暑くなってきましたねぇ。
夏が苦手なので「ちぇっ」て感じです。

そんな中でもだくだく汗が出るまで湯船に浸かるのが日課になっているわけですが
ただ何もせずじっとしているのも辛いだけなので
長湯の供に本や雑誌を持ち込んでいます。

不思議なもので同じ時間湯船に浸かっていても
絵や写真の多い雑誌より文字ばかりの小説やコラムを読んでいる方が
何故か早く汗が出ます。
なんでかな?脳内で何かが起こっているのかな?

ちなみに小説>雑誌>音楽の順で発汗量が違います。
謎だ。 
e0157599_1193453.jpg

ieさんの作品。かわいいわぁ☆
[PR]
by fluffyday | 2011-08-07 01:19


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧