閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧
夏期休暇のお知らせ
とある本が読みたかったのですが絶版になっていて通常では手に入れられない。。
ヤフオクやアマゾンではアホらしいくらい高騰していて買う気も起きぬ。

図書館にもないよな~と思いつつ一縷の望みを持って検索してみたら…
うっそ!あった!良かった!
そのままネットで予約を入れてあとは届くのを待つのみ。^^

侮れないわ~図書館たら。
e0157599_1721531.jpg

8月10日(水)~8月19日(金)まで夏休みを頂きます。
宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-07-31 17:21
誰も気付きませんがカラーリングもいたしやした
久し振りに美容院へ行ってきました。
ホント久し振り。。
美容師さんに3月の地震の話題をふられて
そんなに長いこと来ていなかったことに愕然…。
女子としていかがなものか。

髪をひとつに結ぶ位置を高くしたいので揃える程度でとお願いしたら
だったら後ろは切らない方が良いとおっしゃいますので結局前髪カットのみ。
…あれ?
e0157599_2251585.jpg

小腹が空いたのでコウケンテツご推薦のキムチを食べる。
うまし。
[PR]
by fluffyday | 2011-07-28 22:51
ワンセグでもいいんだけど
うちのテレビはいまだ地デジ化されておりませんので
現在観れなくなっております。

閉店後にテレビをつけたら
砂嵐ではないもののホントに観れなくなってるわ~って
なんかちょっとおもしろい。

でも実家で余ったテレビと室内アンテナをくれるそうなんで
遅ればせながら明日からうちも地デジ化。
e0157599_18483033.jpg

次回の月一タロットリーディングは8月27日(土)です。
お気軽にどうぞ~☆
[PR]
by fluffyday | 2011-07-24 18:48
2GB→4GB
パソコンのメモリを増設しました。

今まで要らなそうなものからアンインストールしてなんとか凌いできましたが
なんだかもうめんどくさくなってきたので。^^;

しかし2GBの増設メモリが3000円以下で買えることに驚いた。
(もちろん純正ではないです…が全く問題なし)
増設したらまぁ快適ですこと!
こんなことならもっと早くしとけば良かった。
e0157599_1103423.jpg

病院に併設している郵便局で買ったちょっと前の記念切手。
今年の3月発売かと思ったら平成21年3月って書いてあった。
…それって二年前。
[PR]
by fluffyday | 2011-07-22 01:10
フラニャン5th 終了
家族の入院、手術で3日ほどお休みを頂きました。
ここで書いてるってことはもちろん手術成功。
良かった良かった。

カテーテル手術なのであっという間に退院。
すごいなぁ、カテーテルって。
e0157599_1962956.jpg

フラニャンクールの蚤の市5th 終了しました。
ご来店の皆様、出展して頂いた皆様 ありがとうございました。
楽しい一日となりました。<(_ _)>

画像はフラニャンでお買い上げしたちょっと小さめのzomizomiちゃん。
フリフリのスカートはいてまず。^^
小さめなので携帯ストラップにちょうど良い感じ♪
[PR]
by fluffyday | 2011-07-17 19:06
臨時休業のお知らせ
e0157599_15214587.jpg

713(水)〜15(金)お休みします。m(__)m
[PR]
by fluffyday | 2011-07-13 15:21
追い込み中
7月9日(土) イベント準備の為臨時休業致します。

7月10日(日)フラニャンクールの蚤の市でお待ちしております。
(イベント当日はカフェ営業ありません<(_ _)>)
[PR]
by fluffyday | 2011-07-09 00:16
収獲
フラニャン作品用の材料を買いに栄へ行ってきました。

そして今はセールど真ん中。誘惑だらけ。
衝動買いはしないぞ~と思っていたのにやっぱり靴は無理でした。。
(せめてもの救いは気にいる服がなかったこと)

今夏は靴を買う気が全くなかったのになぁ。。。
買う気もないのに靴売り場なんて見ちゃうから。

靴好きの靴バカは治りません。
e0157599_23161911.jpg

毎日色付く花壇のブルーベリー。
ケーキに添えようかな。^^
[PR]
by fluffyday | 2011-07-06 23:16
あと一週間だなんて本気でヤバし。
気がつけば7月。

まだまだ先だと思っていたフラニャンクールの蚤の市が背後まで迫ってきているわ!
どれもこれも作りかけばかりの作品で焦る焦る。マズイマズイ。

ラスト一週間の予定表を作ってガンバリマス。
まずは定休日の間に足りない材料を買いに行かねば。
e0157599_18541029.jpg

emofさんの苔玉。前々回くらいのフラニャンかな?
また苔玉買いたいわぁ。
[PR]
by fluffyday | 2011-07-03 18:54


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧