閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
<   2011年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧
誘惑の夏
早いところでは夏のセールが始まってますね~。
私も習い事用にレッグウォーマーを3足購入しました。
そして買うつもりのなかった服まで買ってしまいましたとさ。。

巷は誘惑が多くていけません…。‐‐;
e0157599_124119.jpg

前回のフラニャンクールの蚤の市より。
次のフラニャン詳細はこちら→フラニャン5th 7月10日(日)
[PR]
by fluffyday | 2011-06-30 01:00
あ~つ~い~
e0157599_19531079.jpg

店横のブルーベリーがたくさん実をつけました。
適当な管理なのにとても優秀。

花壇のジューンベリーはあっという間に小鳥に食べられてしまったので
こちらには鳥よけネットを掛けたりましたわい。
早く食べごろにならないかな~楽しみだ~。^^
[PR]
by fluffyday | 2011-06-25 19:53
ガリガリエブリデー
今朝はじっとり汗をかいて起きました。
ジメジメ暑くてイヤんなっちゃうわ。。
e0157599_0174239.jpg

韓流ドラマを20話いっきに観たりしている今日この頃ですが
フラニャンの作品もちゃんと作り始めているのでした。^^
(画像はミヤチさんとコラボのお地蔵ぼうや)
[PR]
by fluffyday | 2011-06-24 00:17
フラニャン追加
7月10日(日)のフラニャンクールの蚤の市
sallyさん(焼き菓子)参加決定!
おいしいお菓子☆お楽しみに~♪
e0157599_1133247.jpg

[PR]
by fluffyday | 2011-06-19 11:33
臨時休業&営業時間変更
6月16日(木)、17日(金) 臨時休業
6月18日(土) 12:00~ open
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。<(_ _)>
e0157599_22525336.jpg

思いのほか癒される…。
しばらく持ち歩こうと思います。
[PR]
by fluffyday | 2011-06-15 22:38
月一タロットリーディング
本日、月一タロットリーディングやっております。
*12~17時 30分/¥1000
*ワンカードメッセージ 一回/¥500

よろしくお願いします~<(_ _)>
e0157599_10533092.jpg

[PR]
by fluffyday | 2011-06-12 10:53
フラニャンクールの蚤の市 5th
フラニャンクールの蚤の市5th 7月10日(日)11:30~16:00

早いもので5回目となりましたフラニャンクールの蚤の市。
今回もまたたくさんの作家さんたちが集まりますよ。
陶器、グリーン、タロット、雑貨、アクセサリー、お菓子等々一緒に楽しみましょう♪
e0157599_18384915.jpg

*参加メンバー(50音順)****************************

◆ie …焦がし絵のアクセサリー、こけしちゃんなど(委託販売)

◆M`S MARROW …チャリティーアロマハンドトリートメント

◆emof …苔玉、多肉などのグリーンetc.

◆zomizomi …大好きな素材リネンやレース、ボタンや革を使ってちょっと他では見ないような
           ヒトクセもフタクセもヒトクセもある「zomizomi」したモノたちを作っています。
          あなたのそばに「zomizomi」したモノはいかがですか?
          http://d.hatena.ne.jp/zomizomi  

◆高橋ナツコ …アコーディオン弾き語りミニライブ(13:30~/15:00~)、
          デモCD-R販売予定

◆竹林里香 …タロットリーディング▶one card one coin メッセージリーディング1回500円
         ライブはんこ▶3センチ角内の大きさのハンコをその場で彫ります。  
         絵と文字(名前などアルファベット・カタカナ・ひらがな5文字以内)木の持ち手付き
         1個1500円簡単なものなら15分程度で出来上がります。
         http://tewotsunago-8.petit.cc/

◆fluffy …アクセサリー、焼き菓子、雑貨sale など
          
◆シルバー工房flow star …一つ一つ手作りの可愛いシルバーアクセサリー達が一杯です。
                  シルバーを通して彩りを付けて頂けることに嬉しさを感じて制作して
                  います♪ http://flowstar.jp

◆perle do`r …A.Styleさんの作った木製アイテムにお花をあしらったものやオブジェ、ドライフ
           ラワー、おススメの花鉢やオイルランプなど。普段お店でセールしていないものも
           蚤の市価格になるかも?

◆ミヤチヤスヨ …陶器 (fluffyの食器も作ってもらっています)


********************* お待ちしております~<(_ _)> *****
[PR]
by fluffyday | 2011-06-09 18:52
ワンピも入荷
来週の日曜日は月一タロットリーディングがありますよ。
(12~17時、30分1000円)
ちょっとしたアドバイスのワンカードメッセージ(一回500円)もおススメです。^^
e0157599_19173015.jpg

fogのカラトパンツが入荷しました。(¥7980)
とてもおしゃれでラクチンです♪いい感じ♪♪
[PR]
by fluffyday | 2011-06-05 19:17
応答なし
フラニャンクールの蚤の市用のフライヤーをワードで制作中
あとはバランスを整えて終わり…ってところでフリーズ。
固まっちゃってちっともウゴキマセンヨ。

保存をしていなかったので一からやり直し。。
部屋のすみで膝を抱えて私も固まりたくなりましたわい。
とりあえず今日はもうやらない。明日やる。
e0157599_2354288.jpg

新しくハーブティーが二種類入荷しました~。
[PR]
by fluffyday | 2011-06-02 23:54
よろしければ…
「パエトーン」山岸凉子

20年以上も前に原子力発電に描かれた作品ですが
今読んでも十分読み応えがあると思います。
現在、潮出版社WEB無料コミックにて読むことができますので興味のある方はどうぞ。
(一行目をクリックしてください)
漫画なので読みやすく理解しやすいですよ。
e0157599_231853100.jpg

気がつけば6月だい。
[PR]
by fluffyday | 2011-06-01 23:18


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧