閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2011年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧
4月17日マラカスぼうや陶芸教室ご参加の皆さん
梅雨入りですって。
今週末は雨ですって。
こりゃのんきな土日になっちゃうかな??
e0157599_204157.jpg

お待たせいたしました!!
4月にあった陶芸教室のマラカスぼうや達が届きましたよ!
明日から営業時間内でしたらいつでもお渡し可能ですよ~。
お待ちしております☆<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-05-27 20:04
癒し
e0157599_23465124.jpg

鶴舞公園のバラ。
いろんな種類のバラが色とりどり(画像は一色ですが)
すごくキレイでしたよん♪ ^^
[PR]
by fluffyday | 2011-05-25 23:46
飲酒はもしかして今年初?
次回の月一タロットリーディングは6月12日(日)です。
ご予約お待ちしております。<(_ _)>
e0157599_23283795.jpg

抗がん成分が発見されたらしい韓国のお酒マッコリ。
週に2日、一回に3、4杯飲むと抗がん効果があるそうな。
[PR]
by fluffyday | 2011-05-21 23:28
フラニャンクールの蚤の市 5
今までより寝る時間を一時間早めたら
目が覚める時間も一時間早まりました。
なにか違う気がする…。
e0157599_23134339.jpg

次のフラニャンクールの蚤の市は7月10日(日)に決まりました!
暑いかな~。晴れるかな~。

詳細はしばしお待ちを…。
[PR]
by fluffyday | 2011-05-19 23:13
大天使カード
月一タロット、閉店後に私も引かせてもらいました。
e0157599_19183640.jpg

「健康」で一枚引いたらこれ。

healthy lifestyle

あれだけいろんな意味のカードがあってよくもまぁこれが出たもんだ。

生活を見直せってことらしいですよ。
ちゃんと見直すようここに宣言しておこう。

早寝を心掛けて、あにがめ(モバゲー)とごはんの後のお菓子やめます!本気!
[PR]
by fluffyday | 2011-05-15 19:18
月一タロットリーディング
明日ではなく既に今日、月一タロットリーディングがありますよん。
お気軽にどうぞ☆^^
e0157599_131485.jpg

あれ?ものすごい遠近法になっているぞ。
カフェでも人気のイングリッシュガーデンティーが入荷しました。
お花の香りの紅茶です。
[PR]
by fluffyday | 2011-05-14 01:03
空気が良かった
e0157599_23255317.jpg

グルグルクネクネの山道を運転して辿りついたゴルフ場。
小雨降る中、おじさん達がプレーしておりました。

今回は親の事務手続きの為ドライバーとして同行。
たぶん二度と来ることもないんだろうな。
[PR]
by fluffyday | 2011-05-11 23:25
なんなの
暑い。
急に暑い。
e0157599_19164061.jpg

次の土曜日はタロットリーディングがありますよ☆
[PR]
by fluffyday | 2011-05-08 19:16
映画鑑賞
「英国王のスピーチ」を観ました。
2時間が長く感じるかなぁと思ったら全然長く感じなかったです。
意外と(失礼)面白かった。^^
e0157599_0584760.jpg

アカデミー賞繋がりって訳でもないのですが
映画館に行ったついでに前売りを買いました。
[PR]
by fluffyday | 2011-05-08 00:58
明日も祝日だと思っていたら平日でした。
祝日関係なしで仕事をしているとこんな風になります。
e0157599_0185211.jpg

カフェ十八日さんがついにオープンしましたよ☆
古民家の素敵なお店でとても癒されるのです。
(カレーもコーヒーも美味しかった~♪^^)

そして画像はペルルドゥオールさん作のお祝いアレンジ。
またしてもいい感じに撮れず…実物は相当カッコイイのになぁ。
ホントすまぬ…。--;
[PR]
by fluffyday | 2011-05-06 00:18


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧