閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2011年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧
リハとかゲネとか
都合により3月30日(水)臨時休業します。
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたします。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-03-29 17:26
ドライふらわ
車検終了。
ディーラー車検はついでに洗車してくれるからいいわぁ。
車内もプロのお仕事でピカピカよ☆
寒いだの忙しいだのでなかなか洗車できないからありがたい。^^



次回のタロットは4月10日(日)12~17時です。
ご予約お待ちしております。お気軽にどうぞ!
e0157599_0453772.jpg

ラナンキュラスをドライフラワーにしてみました。

吊るしているクリップ、実はカーテン用。
カーテンはもちろんですが
こんな風にお花を吊るしてドライにしたり
お気に入りの絵葉書を飾ったりしてもカワイイのです♪^^
[PR]
by fluffyday | 2011-03-27 00:45
植物は癒し
断捨離続行中です。
この服なら捨てるなぁ…なんて考えながらテレビドラマを観ているほど
捨てることが快感になりつつある、なんとなくヤバめな今日この頃。。

なのについつい欲しくなってしまうのが植物と手芸関係。
毛糸や布って一期一会ですからね。仕方ないのよね。

…ま、言い訳なんですけどね。
e0157599_059134.jpg

日本翁草ですって。
一目惚れの衝動買い。超かわい~♪
[PR]
by fluffyday | 2011-03-24 00:59
お久しぶりです
この度の地震で被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興を願っております。

義援金をおくること、色々な情報に惑わされないこと。
私にはこれくらいのことしかできませんが
できることをしていこうと思います。
e0157599_19291767.jpg

来週からブログを再開します。よろしくお願いします。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-03-20 19:29
土日
3月12日(土) 16時閉店(15時半オーダーストップ)
3月13日(日) タロットリーディング 12~17時

宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-03-12 01:43
断舎離?
ちょっと持ち物の整理をしようと思っています。

ため込んでしまう性質なのがよろしくない。
何年か前にどわ~っと捨てたはずなのにまた溜まってるし。
こんなんじゃ運気も下がってしまう。。

てな訳でここのところの基準であった「使える」「使えない」ではなく
「使う」「使わない」でどんどん処分していこうと思っています。
使わないなら捨てる!これだ!
目標毎週45リットルのゴミ袋一袋分!
スッキリさせるまで頑張るで。
e0157599_1746215.jpg

かわいいヒヤシンスの球根も飾り方ひとつで
不気味な海洋生物のようにもなるという。。。
[PR]
by fluffyday | 2011-03-10 17:46
IKKOさんも愛用
イージートーンのレギンスを使い始めました。
リーボックのイージートーンって言ったらスニーカーが超有名なのですが
実はレギンスやトップスもあるのですよ。
着用するだけで運動量が増えるという優れ物です。

同じ動きで運動量が増えるならいいんじゃないのと
週一約二時間のバレエにのみ(大切に)着用。
まぁ週一の二時間では効果があるのかないのか全然わかりませんけどね。
でも血行が良くなるのか穿くと温かいの。
今の季節にもってこい。
e0157599_18595115.jpg

魔法の杖シリーズ。
書籍版タロットとでいいましょうか、YESかNOで答えられる質問を頭に浮かべて
えいっと本を開くとその答えが載っているという本です。

今日、「えいっ!」と開いたら恐い位に心当たりのある言葉が出て苦笑い。。
あまりのドンピシャ具合に友達に思わずメールしちゃいましたよ。

フラフィーの本棚にありますので何かの時にはどうぞ。^^
[PR]
by fluffyday | 2011-03-06 18:59
new フェイス
掃除機を買いました。

毎日、価格.comとアマゾンをチェックした甲斐あって
納得プライスで良い買い物ができました♪ ^^
(アマゾンの家電はちょいちょい価格が変わるのご存知かしらん?)

値段的には先代の半分くらいなのにまぁよく働くこと!
壊れないからって同じ掃除機を10年使い続くている間に
相当な感じで掃除機は進歩を遂げていましたよ。
すごいなぁ。
e0157599_1182489.jpg

[PR]
by fluffyday | 2011-03-06 01:08
3月のお知らせいろいろ
最近、寒いですねぇ。。。^^;

さてさて3月のタロットリーディングは来週の日曜日3月13日12~17時です。
ご予約承り中☆

3月12日(土)16時閉店、3月30日(水)臨時休業します。
宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-03-05 00:51
シアバター
近所の方に薦められたらしく
実家にシアバターが段ボール(もちろん小さめサイズ)に一箱分ありまして
せっかくだからと石鹸くらいの大きさをもらってきました。

シアバターがハンドクリームやリップクリームに配合されているものは使ったことがありますが
シアバターをそのまま使うは初めて。
ふ~ん。。ホントに手の温度でバターみたく溶けるのね。

実はアトピッコの私。
湿疹のできているところに塗ってみたら…
なんか良い感じのような気がするぞ。
こりゃしばらく使い続けてみるかな。^^

美容にもいいらしいですよ。興味のある方はこちらをどうぞ。
シアバターの効能→***
e0157599_0315216.jpg

こんな素敵な開店花だってつくれちゃう!
そんなperle d'orさんがブログを始めました☆
是非遊びに行ってみてくださいね~ん。^^
[PR]
by fluffyday | 2011-03-04 00:31


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧