閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2011年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
明日はマラカスぼうや陶芸教室です
寒いですねぇ。

ついにやってきました、マラカスぼうや陶芸教室!
教室の募集を始めたのが3ヶ月くらい前だったので
ずいぶん先の話だと思っていたのですが来てしまえば早いものですね。

ご参加の皆さん、
初めてのことだらけなのでアップアップしまくると思いますが宜しくお願いします。
午前と午後の部の入れ替え時間が短いのでご迷惑をお掛けするやもしれませんが
何卒ご協力お願い致します。<(_ _)>

そしてキャンセル待ちの皆さん、それすらも叶わなかった皆さん、
今回はご希望に添えず申し訳ございませんでした。。
しかし!明日の出来次第で第二回マラカスぼうや教室があるかもです。
後日、良い報告ができればと思います。しばしお待ちを。。^^

※明日1月30日は通常営業お休みです。
e0157599_21354937.jpg

もうすぐ22時。でもまだやること残っているんですよね~。寝るの何時かなぁ。。
[PR]
by fluffyday | 2011-01-29 21:56
収獲
本日、少々用がありまして早じまいして金山へ行ってきたのですが
19時からは120分100円という目を疑うほどの激安パーキングを発見♪
更に目的地まで徒歩数分っていう素晴らしさ!

しかし名鉄協商とかのメジャーなコインパーキングではなかったので
騙されているんじゃないの…と清算するまでちょっと不安でしたけどね。。^^;

アトラス(←地図)を持って車を降りるほど土地勘ゼロの金山ですが
たまに迷うのも悪くないね。^^
e0157599_2326080.jpg

そのまま飾ってもカワイイのですがリングホルダーにもなります。
[PR]
by fluffyday | 2011-01-28 23:26
金曜&日曜
食事の時間がまちまちな夜はやめておこうってことで
体組成計は朝起きぬけに量ることに決定。



1月28日(金) 都合により17時閉店になります。
1月30日(日) 終日陶芸教室の為、通常営業はお休みします。

宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-01-28 00:09
土曜日曜と話題にのぼる体組成計
本日、体組成計がアマゾンからやってきました。
体重、体脂肪、BMI、筋肉量、内臓脂肪レベル、基礎代謝量、体内年齢が量れます。
こんなに色々できて4000円でお釣りがくるとは。すごいです。

日曜、新年会でお邪魔したお宅で量った時は、
ハンパなしの満腹のうえデニムのフリルスカートという重量感アリアリの服装で
出た数値ときたら納得ナシナシ。
なので改めて本日量り直し。

結果、数字的には問題なし。どの項目もほぼ標準。ふ~ん。

ですが体内年齢は実年齢より8歳若いし♪ ほ~ら~ね~。
そしてなんでかお風呂に入っただけで更に2歳若返りました。
正解がわからない…。‐‐
e0157599_0474067.jpg

[PR]
by fluffyday | 2011-01-27 00:47
確認終了☆
e0157599_18501862.jpg

マラカスぼうや陶芸教室、
何カ月も前にご予約を頂いておりましたので
忘れている方もいらっしゃるのでは…と思ったのは取り越し苦労。
お一人のキャンセルもなく、
それどころか皆さん楽しみにしていて下さりありがたい限りです。

30日、ミヤチさんとともにお待ちしております。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-01-23 18:50
月一タロット
お風呂に携帯を持ちこんでワンセグやら音楽を楽しんでいます。
そして今日手が滑って携帯を湯船に落としました。。
いつかはやると思っていたけれど実際やってしまうと焦るよね。。
も~ケアベアのぬいぐるみストラップが水を含んで重いったらありゃしない。

しかしこれで今ひとつ信用していなかった防水機能がホントだったことが判明。
疑ってすまなんだ。
e0157599_105259.jpg

1月22日タロットリーディングやってま~す。^^
[PR]
by fluffyday | 2011-01-22 01:07
タロット&陶芸教室
今週の土曜日は月一回のタロットリーディングがあります。
12月22日(土)12~17時 30分/¥1000
お気軽にどうぞ。^^
e0157599_093967.jpg

そしてあと10日間ほどでマラカスぼうや陶芸教室です。
ご予約を頂いてからずいぶん日にちが経っておりますので
今週末、ご予約いただいた方々に確認のお電話を致しますので宜しくお願い致します。<(_ _)>
(電話が取れなかった等で確認が取れない場合でも予約の取消しはございませんのでご安心を)

ご参加の皆さんへ…
当日、手を拭くタオルをお持ちください。
絶対汚れたくない方はエプロンもお忘れなく。^^

キャンセル待ちの皆さんへ…
キャンセルが出た場合のみのご連絡になります。<(_ _)>

*陶芸教室のある1月30日(日)通常の営業はお休みです。
[PR]
by fluffyday | 2011-01-21 00:32
スノースマイル
すごい雪。。
なのでちょっとだけ早じまい。。。
e0157599_1853842.jpg

誰も来ない静かな一日になると思いきや
この雪の中ご来店下さった皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2011-01-16 18:05
持ち主のキャパ超え携帯
昨日、携帯内を探しまくって結局見付けれなかった携帯写真が
今日はふつうに携帯ピクチャーファイルに納まってるってどういうこと?
…おかしい。そこは昨日間違いなく何回も見たぞ。

あと何も設定を変えていないのに重くて困っていた携帯画像の大きさが元通りになってる。。
変えたいときには変わらなかったのにどういうこと?

私が知らないだけで携帯ってそういうもんなの?
…解せぬ。
e0157599_0292541.jpg

昨日は見付けれなかった記念写真を撮っている人を入れての五重塔の画像。
[PR]
by fluffyday | 2011-01-16 00:29
大阪展示会
大阪まで春夏商品の展示会に行ってきました。
かごバッグや帽子、ガラスの食器などなど…かわいい商品がたくさん♪
早く発注書をまとめないと。
売り切れちゃうからね。



さて展示会の後は恒例のお楽しみ京都半日慰安観光。
今回は二年前に時間切れで中に入ることすら叶わなかった東寺へ行ってきました。
リベンジっす。

東寺は京都駅から近鉄京都線で一駅。
大阪展示会をテキパキとこなしたおかげで意外と時間に余裕があったので
たまには歩いてみるのもおもしかろ~ということでテクテクと徒歩でいってみることに。
そしたら途中イオンモールが出現!京都駅の裏にこんなものがあるとは。
なんとなく中を通ってみたりして。

そんなこんなで京都駅から10分?15分くらいで東寺に到着。近い近い。

東寺といったら空海の立体曼陀羅(大きい!迫力!)を見、
そして特別公開中の五重塔内部にも入れました。
大学生のおにいさんの説明も頭から全部聴けてこりゃ運が良い良い。^^

…が、6mの千手観音像のある宝物館はお休み中。。残念。。
e0157599_22435410.jpg

扱いに気を遣っちゃいそうな帝釈天の根付を買いました。
900円なり。
[PR]
by fluffyday | 2011-01-14 22:39


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧