閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2010年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
うさマラカスには前歯があります。
新年は1月8日(土)よりスタートします。
来年も宜しくお願いいたします。<(_ _)>
e0157599_048389.jpg

公認販売店のみが貰えるうさぎのマラカスぼうやです。
すっごくかわい~♪
もっと作ればいいのになぁ。
非売品なんてもったいない。

毎年恒例のミヤチさんの干支も入荷しています。
うさぎちゃん。
こちらも相変わらずかわいい!
年明けになってしまいますが是非♪

ミヤチさんの干支シリーズもこれで一周しました。
残念ですが一旦これで干支シリーズは終了だそうです。
…が!
また何か考えると言っておりましたよ。
楽しみですねぇ^^


それでは皆さん、良いお年を!
[PR]
by fluffyday | 2010-12-30 00:48
メリークリスマス!
e0157599_9473838.jpg

明日、12月26日(日)は13:30オープンです。
宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2010-12-25 09:48
横座りマラカス
部屋の掃除もなんとなく終わりました。

友達が泊まりに来るまでまだ数日あるので
途中やりだったアクセサリーパーツの整理を始めたら
収拾がつかなくなってきて、またかたす。。アホやん。

さすがビーズ歴10年。簡単には終わらないや。

それにしてもパーツやらビーズやら何やらかんやらたくさんありすぎて
パーツケースがいくらあっても足りないんですけど!

かといってケースに入れて見やすくしないと
使いにくいし同じものを買ったりするし…どうすりゃいいの?

アクセサリー作りが趣味の方はいったいどうやって収納しているんだろう。。
教えてほしいもんだ。
e0157599_0125549.jpg

日曜は開店時間が13時30分になります。お間違えなくね~。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-12-24 00:29
まらかす展の思い出 2
年末まで夢の見れるくじをちょぴっと買いました。
。。。元くらいはとれるといいんだけどなぁ。
e0157599_08192.jpg

好評だったマラカスぼうやパンセット。
[PR]
by fluffyday | 2010-12-23 00:14
まらかす展の思い出
e0157599_19294437.jpg

[PR]
by fluffyday | 2010-12-19 19:37
焼きたてを食べたいところだが我慢
ストーブでお芋を焼いています。
ああ、、いいにおい。。たまらんわ。



意外と早く部屋の掃除が終わりそうです。
お風呂掃除もしたし順調順調。
e0157599_0415840.jpg

[PR]
by fluffyday | 2010-12-19 00:46
混沌
気がつけば今年もあと二週間。
そして年内の「延べ」営業日数もあと8日間。

夏が長引いたせいで時間の流れについていけていない感じです。



フラニャン用の作品作りのおかげで現在部屋の中は散らかり放題…。
それなのにたくさんあるアクセのパーツを整理し始めたりして更に散らかるという。。
(まっすぐ歩けませんから…)

部屋がカオス化しつつもパーツの整理が楽しくなってきたので
掃除は冬休みに入ってからでいいか~とのんきに構えていたら
先ほど友達に来週泊まりにいくかもってことを告げられました。

「行くかも」って何?と思いつつ…
パーツの整理は一旦お休み、とりあえず大掃除がんばるかの。
e0157599_052866.jpg

マラカスぼうやのアクセサリー、どうやら定番化するらしいです。
[PR]
by fluffyday | 2010-12-17 02:13
フラニャン4th終了
フラニャンクールの蚤の市 4th 無事終了することができました。

毎回盛況で嬉しい限りです♪^^
ご来店の皆様、参加作家の皆様 本当にありがとうございました。<(_ _)>

************************************************************

マラカスぼうや展の準備からフラニャン終了までの約二週間、
なんかもうただただひたすら突っ走った毎日でした。

日々焦ったり慌てたり忙しかったりしたけれど
終わってしまえばそんなことも含めて楽しかったなぁと思います。^^

フラニャン5thもガンバリマスよ!

最後にもう一度…
本当に皆さんあってこそのフラニャンだと思います。
心からの感謝を込めて。。ありがとうございました!<(_ _)>
e0157599_20324514.jpg

今回全然写真を撮っていなかった。。。
[PR]
by fluffyday | 2010-12-15 20:32
フラニャンクールの蚤の市4th
ああ眠い。。
睡眠削ってガンバッテマス。

なのにperle dolさんには「そんなに忙しいの?」と言われる始末…。
やる(やりたい)ことだらけだっつーの。
 

***********************************************
         フラニャンクールの蚤の市 4th 
          12月12日(日) 11:30~16:30
***********************************************

*参加メンバー*
 ●emof (リース)
 ●カフェ十八日(雑貨・焼菓子)
 ●sally(焼菓子)
 ●zomizomi(リネン、レースを使ったちょっとひとくせあるものたち)
 ●竹林理香(1カードタロット・作品展示)
 ●flow star(シルバーアクセサリー)
 ●fluffy(アクセサリー・雑貨・焼菓子)
 ●perle dol(木製品・クリスマス商品・ガーデニング雑貨 蚤の市価格アリ)
 ●ミヤチヤスヨ(陶器)

※12月11日(土)蚤の市準備の為、臨時休業します。
※当日、カフェの営業はお休みです。

※今回のタロットは1カードメッセージです。
 いつもの30分しっかりタロットはご予約のみになります。ご予約‣0527941251
e0157599_126149.jpg

夜は皆さんシャッターの内側へ移動。
[PR]
by fluffyday | 2010-12-10 01:26
時間貯金ができたらいいのにな
マラカスぼうや展期間中はランチをお休みしています。

限定メニューは単品扱いになりますので宜しくお願い致します。<(_ _)>
e0157599_015254.jpg

大きなぼうや達がお出迎え♪
[PR]
by fluffyday | 2010-12-09 00:15


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧