閉店いたしました
by fluffyday
<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ついでの年末旅行の申し込み
滅多に行かない名古屋駅。

少々用がありましてJRセントラルタワーズの15階へ行ってきました。

名古屋一望、ガラス張りっす。

15階でも結構な高さなのに一体51階ってどんなんなんだろかね。‐‐
e0157599_1903153.jpg

左端の糸巻きタワー入荷しました。

素朴な糸付き。ラッピングにどうぞ。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-10-31 19:00
お知らせ
明日10月30日(土) 臨時休業いたします。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。<(_ _)>


翌日曜日は通常営業☆日曜にお待ちしております~。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-10-29 21:44
靴下も衣替え
寒いですな!

今夜はハロゲンヒーターのお世話になることにしました。‐‐

でもパジャマは半そで。
e0157599_2242576.jpg

11月6日、7日は常滑でクラトコという楽しいイベントがあります。

ミヤチさんも出店していますよ~。^^

ミヤチファンのみなさん、是非足を運んでくださいね!


私は11月6日の土曜日に遊びに行こうと思っています。

…ってことで6日はお休みします~。。

ご迷惑をお掛けしますがヨロシクです。。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2010-10-27 22:42
来月のタロットリーディング
来月のタロットリーディングは11月27日(土)です。

お気軽にどうぞ。^^
e0157599_2018941.jpg

。。。大きな割にはボヤボヤの画像ですみません。^^;

今日引かせてもらったカードでした。
[PR]
by fluffyday | 2010-10-24 20:18
月一タロット
明日というか既に今日、月一タロットです。

お気軽にどうぞ。^^

今回は私も引かせてもらおうかな。。
e0157599_1144046.jpg

本日入荷のアミアミの棚?です。
(画像は展示会会場にて)

ほかにもいろいろ入荷しましたよ~。
[PR]
by fluffyday | 2010-10-24 01:14
魔法の杖シリーズ 4冊目
フラフィーの本棚に新しい本が入りました。

「運命を開く 魔法の杖」
e0157599_0582441.jpg

画像でかっ。。。‐‐;


ロフトの地下の本屋さんで初めて見た「魔法の杖」運命版。

その場で(運気をアップさせるにはどうしたらいいでしょう?)と

念じながら開いたページには「ロマンス小説を読め」。。と。

なに?ロマンスって?ハーレクイン的な?


さすがにハーレクインは買い(え?)ませんでしたが

書評が良くて気になっていた本を一冊買って帰ったのでした。
(結局ロマンスでもなんでもないっていう。。)


ついでに「きょうの猫村さん」二巻も入荷。
[PR]
by fluffyday | 2010-10-23 00:58
もうすぐ月一タロット
秋だからか…。

イメチェンしたいなぁと思う今日この頃です。

手始めに髪のカラーを明るくしたのに誰にも気付かれず…。
(月のない闇夜色から明るいブラウンへ。やり過ぎたと思ったくらいなのに。。)

イメチェン道はなかなかの険しさです。‐‐
e0157599_0235352.jpg

次の日曜、10月24日は月に一度のタロットリーディングがあります。
(12~17時 30分/¥1000)

お気軽にどうぞ!^^
[PR]
by fluffyday | 2010-10-21 00:23
年末なので早めにお知らせをば
*フラニャンクールの蚤の市 4th*
 2010年12月12日(日)

*マラカスぼうや展 at fluffy *
 2010年12月4日(土)~12日(日)

※詳細未定
e0157599_1853537.jpg

新入荷のボレロです。

なんと付属の糸が糸巻きに巻かれています。

ニクイことしますねぇ。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-10-17 18:05
ミヤチさん新入荷
洗濯物を干し終わり、並んだハンガーを見てちょっとした衝撃。

どれもこれも黒い色。。。朝から自分の洗濯物にドン引きです。

ここはひとつパステルカラーの女子力が上がりそうな部屋着でも買うかと

ダイエーのユニクロへ行ってきたのですが

まぁそれはどうでもいいんですけど(おい)

いつの間にかダイエーの中にコメダが入っていて驚きました。

「うえい?!」と小さく声が漏れたくらいです。

ボヤボヤしてたら周りの変化についていけませんねぇ。

置いてけぼりっす。‐‐
e0157599_04121.jpg

ミヤチさんのマグが入荷しました。

いいサイズです♪
[PR]
by fluffyday | 2010-10-17 00:04
新入荷
予約しておいた秋冬の商品が届きました!

が、今日はやることが多くていまだ段ボールを開けれず…。

近日公開(?)予定。^^;
e0157599_0335240.jpg

[PR]
by fluffyday | 2010-10-16 00:33


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧