閉店いたしました
by fluffyday
<   2010年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
おしらせ
*10月 9日(土)  14時オープン
*10月30日(土)  臨時休業 
 
宜しくお願い致します。<(_ _)>
e0157599_0325136.jpg

[PR]
by fluffyday | 2010-09-30 00:32
まだ終わっていませんが
8月は長く感じて仕方がなかったのですが

9月はあっという間に過ぎていった感じです。

何が違うのか?暑さか?ふ~む。。

まぁどうでもいいんですけどね。


タロットリーディング、最近リピーターの方が増えてきて嬉しい限りです。

興味のある方は一度受けてみてくださいね☆^^

来月は10月24日(日)です。

ご予約お待ちしております。 
e0157599_19365237.jpg

星ヶ丘三越で開催中の「マザーテレサ愛の世界展」へ行ってきました。

販売コーナーで気になった天使グッズを購入。

見切れているのはフランスで買った天使で今回買ったフレームはイタリア製、、、

ユーロな雰囲気の天使コーナーです。
[PR]
by fluffyday | 2010-09-26 19:36
月一タロット
e0157599_01132.jpg

LOVE

本日9月26日(日)12時から17時までタロットリーディングあります。

ぜひどうぞ☆^^
[PR]
by fluffyday | 2010-09-26 00:11
新入り
涼しくなりましたね~。

涼しいのはとっても嬉しいのですが

そろそろ溜まってきた洗濯物をなんとかしたい。。

。。と思っていたら明日は晴れだそうで♪

よし!早起きして洗濯(×2)だ!

何はともあれ天気予報が当たりますように。(‐人‐)



午前中、アピタのUFJ銀行へ振込をしに行ったら

銀行の外までATMの順番待ちの列ができていました。

こんなに並んでいるのははじめて見たかも。

ちょっとびっくり。


このまま並んでいたらうちの開店時間が来てしまいそうなので振込は断念。

結局、他銀行からオンライン振込です。

…何をしにいったのやら。‐‐
e0157599_22331134.jpg

アマゾンからCDコンポが届きました。

…あれ?サイトを見たら私が買った値段より上がっているぞ?
[PR]
by fluffyday | 2010-09-24 22:33
おっとっと その後
e0157599_0554432.jpg

まぼろしのタイはそう幻でもないことが判明。
[PR]
by fluffyday | 2010-09-23 00:55
モヤさま
もうすぐ友達の誕生日です。

一応欲しいものありますか~ときいてみたところ

「電動歯ブラシ」+「愛らしくて癒されるもの」が欲しいそうな。

歯ブラシはメーカー指定だったので悩まず買えるので良し。

ですが「愛らしくて且つ癒される」って何?

なんかこう挑まれている感じがするのは気のせい?

今の私には「愛らしくて癒されるもの」と言ったらネコしか思いつきません。

ネコをすぐにでも飼えるよう「ネコ飼育セット」でも贈ろうと思います。

楽しみに~。
e0157599_1915071.jpg

写メは色合いをうまく出すのが難しい。。。

ほんとはもっと可愛いのにイマイチ伝わらないのな。。。‐‐


マフラーでも編むかなぁ。
[PR]
by fluffyday | 2010-09-19 19:01
よろしくです
朝夕は過ごしやすくなりましたねぇ。


今年の夏はガリガリ君で乗り切れた気がします。

ガリガリ君おいしいっす。
e0157599_23501887.jpg

ペルルドゥオールのお花教室の申込み受付は明日の18時までです。

揺れるオーナメント。良い感じです。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-09-18 23:50
おっとっと
e0157599_054032.jpg

幻のタイ!出た!
[PR]
by fluffyday | 2010-09-17 00:05
マラカスぼうやファンのみなさま!
ミヤチさん最新情報~!

ハッピーナカガワ村2010 10月9日(土)10~16時
クラトコ            11月6日(土)、7日(日)10~17時

現在参加が決まっているのはこの二つだそうです。


*フライング予告として…
 12月頃、フラフィーにてマラカスぼうや展を開催予定。
 ほかにもマラカスぼうや絡みで考えていることが…☆
 お楽しみに~♪♪
e0157599_23302672.jpg

大高のイオンまでミスチル映画を観に行ってきました。

駐車場無料時間が6時間もあったのに最後は掛け足に。。。‐‐;

イオンは広すぎて時間が足りない~。
[PR]
by fluffyday | 2010-09-15 23:30
レンタルにゃんこ
ネコに触りたい触りたいと言っていたら

友達から「触ってもいいニャりよ」とゆ~メッセージとともに飼いネコの写メが届きました。

。。が、さすがに静岡まで触りに行く元気なし…。

ネコって宅急便で送れないのかな。
e0157599_19512620.jpg

あ~かわい~♪
[PR]
by fluffyday | 2010-09-12 19:51


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧