閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ミヤチさん情報
マラカスぼうやファンの皆さんからのリクエストを多々頂いておりますので

これからはマメにミヤチさん情報をUPしていこうと思います☆☆^^


クラトコ

11月6日、7日に常滑で開催されるイベントにミヤチサンも参加しますよ!
39人の作家さんたちの作品とおいしそうなごはんやスイーツなどなど
これはもう楽しいに決まってる!

土日ですが私も今年は遊びに行く予定です。^^;
クラトコ会場でお会いしましょう♪

クラトコ詳細 → ☆☆☆
e0157599_1939633.jpg

フラフィーにも小冊子が届きました。是非どうぞ☆
[PR]
by fluffyday | 2010-08-29 19:39
土曜日タロット
タロット予約状況です。

現在14:30~、16:30~、17:00~とご予約を頂いております。

飛び込みは早めの時間帯が狙い目でしょうか?

お気軽にどうぞ。^^
e0157599_019243.jpg

ミスドでドーナツストラップをGET♪
[PR]
by fluffyday | 2010-08-28 00:19
即身成仏蛙
昨日、シャッターを開けたらカラカラになったカエル(大)がデ~ンと鎮座していて

朝からかなり驚かされました。

最初に発見した時は生きている!と思ったくらい見事な座り姿だったので

これは水につけたらフリーズドライみたく元に戻るんじゃないかと

側溝の水の中へポイッ。


…もちろん生返るはずもなく普通に流れていきました。

さようなら。カエル。
e0157599_2334619.jpg

[PR]
by fluffyday | 2010-08-26 23:03
タロット
土曜日のタロットですが予約のキャンセルがありましたので

飛び込みでも大丈夫かもです。

しかし時間に限りのある方はご予約を入れて頂くと安心ですよ。^^
e0157599_0304639.jpg

夏期休業中にあったミヤチさんの誕生日会用ケーキ。

デコレーションまで手が回らず。。。
[PR]
by fluffyday | 2010-08-26 00:30
新商品入荷
営業時間中にブログを更新するのは初めてかも?

花壇の水やり前にちょっと一息。
e0157599_1720194.jpg

薄手のガーゼタオルの新柄が入荷しました。

すぐ乾くしかさ張らない何よりカワイイという、なかなかの優れモノなのです。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-08-22 17:20
週末ケーキ
e0157599_23574761.jpg

せっせとキャラメルクリームをたくさん作ったので

明日は久し振りにキャラメルバナナロールケーキが登場します♪

キャラメルが切れたら作るのをやめていたこのロールケーキ。。

これからはマメにキャラメルを作り足して

毎週土日には必ず出せるようにしたいなぁ。。と思っております。

ヨロシクどうぞ。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-08-20 23:57
8月タロット
休み明けの今日、タロットの予約が続いたり問い合わせがあったりで

月一タロット、なんだか盛況の予感?^^

時間に限りのある方は是非ご予約を!

*りかさんのタロットリーディング*
 8月28日(土)12~17時 30分/¥1000
e0157599_2394816.jpg

大天使ミカエルのオラクルカードから私が引いた一枚。
(ちなみにりかさんが使うのはこれではなくて素敵なイラストのトートタロットです)

You Are On The Right Path
[PR]
by fluffyday | 2010-08-19 23:09
明日から通常営業
毎日暑いですねぇ。。

夏期休業も今日で終わり。

明日8月19日から通常営業です。宜しくお願いいたします。<(_ _)>
e0157599_1943407.jpg

オレオ入りアイスクリームだと不気味さが増しますね。
[PR]
by fluffyday | 2010-08-18 19:43
夏期休業
明日8月9日(月)~8月18日(水)までお休みします。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。<(_ _)>
e0157599_19445933.jpg

大きなマラカスぼうやたち。

本日ひとり嫁に行き、とうとうふたりになってしまいました。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-08-08 19:44
さて何ができるんでしょう?
この暑い中、毛糸で編み物です。

部屋にウール100%の毛糸が転がっているのは視覚的にも暑い。


オーダーのリネン帽を仕上げてからこっち

ずっと編み物をしている気がします。

やらないと全然やらないけどちょっと始めるともう止まらないっ。
(これは編み物に限らず言えることで…困ったもんだ^^;)

このままでは借りたDVDを観ないまま返却なんてことになりそうで恐い。。。
e0157599_23173163.jpg

適当に色を変えて縞模様にしていくのが面白くて好き。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-08-07 23:17


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧