閉店いたしました
by fluffyday
<   2010年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧
カフェぼん
e0157599_0434451.jpg

「カフェぼん さん」に載せて頂きました。

なんと2ページもフラフィーが載っているんですよっ。^^
(ケリーさんにはいつも大きく扱って頂いて…ホントありがとうございます)

是非ご覧下さいませませ。


いかん、カフェぼんを眺めていたらお腹が空いてきた。。。こりゃ寝るしかないね。
[PR]
by fluffyday | 2010-07-31 00:43
8月のタロットリーディング
次回のタロットリーディングは…

8月28日(土)12~17時 (30分/¥1000)です。

めずらしく土曜日。フラフィーでは初の土曜日ですね。

ご予約も承っておりますのでお気軽にどうぞ。^^
e0157599_23173330.jpg

うっすら。見えるかな?

ミヤチさんのアトリエの作業台にあったマラカスぼうやのラフスケッチです。

千手観音マラカス。
[PR]
by fluffyday | 2010-07-29 23:17
明日は雨だそうで
ここ一週間ばかし熱帯夜続きでエアコンのお世話にならないと寝れなかったのですが
(さすがに付けっ放しではありませんよ。寝る前と明け方くらい)

そのせいか喉がちょっと痛い。。。声が出にくい感じで咳も少々。

風邪なのかなんなのか。。‐‐;

とりあえず喉に効く風邪薬を飲んでなんとかしようと思います。
e0157599_2318832.jpg

ずいぶん前に注文を頂いていたリネンのニット帽、や~っとできあがりました。^^;
[PR]
by fluffyday | 2010-07-28 23:18
お知らせ
本日7月28日(水)、都合により13:00オープンになります。

突然のお知らせで大変申し訳ございませんが

何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>
[PR]
by fluffyday | 2010-07-28 11:14
悪趣味?
一昨日会った静岡の友達にヤケドの痕を見せるの忘れた!

ヤケドを負ったことを知っている友達には必ず見せているのに。。。残念。
e0157599_20221076.jpg

広がるマラカスぼうやの輪!
[PR]
by fluffyday | 2010-07-25 20:22
食後に黒烏龍茶。
今月は東から西からと遠方の友達が続々と遊びに来てくれました。

何故か7月第2~3週に集中。

楽しいことはできればバラけて頂けると嬉しいのだが。。仕方なし。‐‐


さて、昨日は静岡へ嫁いでいった友達がきてくれたので一緒に晩御飯 ♪

毎日暑いので肉でも食べなきゃやっとれん!と

とりあえず牛の肉なら…でリクエストしたところ焼き肉に即決定!

今年初(!)の焼き肉、美味しく頂きました。


焼き肉も美味しかったけどなんといっても久し振りにたくさん話せて楽しかったなぁ。^^

あ~楽しい7月だった。

なんだかもう夏が終わった気分だ。
e0157599_2346261.jpg

明日、月一タロットありますよ~。
[PR]
by fluffyday | 2010-07-24 23:46
夏ってこんなに暑かったっけ?
今日はざるそば。
e0157599_18243752.jpg

実はちょっと前から「夏物」セールやっています。

ぜひどうぞ。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-07-22 18:24
いきなり夏!
毎日暑いですね~。。

最近の晩御飯はざるそばと冷やし中華をカワリバンコで食べている気がします。

夏バテの予感?
e0157599_2363646.jpg

ペルルドゥオールの夏のリース教室の予約申し込みは明日の18:00までです。

ご予約待ちしております。


そしてリース教室と同じ日(7月25日 12~17時 30分/¥1000)

タロットリーディングもありますよ~。

こちらも是非どうぞ☆^^
[PR]
by fluffyday | 2010-07-21 23:06
夏!
e0157599_1937594.jpg

マラカスさんは座ると足が長くなるのだった。
[PR]
by fluffyday | 2010-07-18 19:37
常滑アートサファリ
TOKONEME ART SAFARI

昨日一日お休みを頂いて常滑アートサファリへ行ってきました。

味のある街を散策しながらのアート巡り!楽しかったです。

最後はみんなでワイワイ呑んで食べてのナイトサファリでシメっ♪

これもまた楽しかったな。^^


若手アーティストたちの素敵な作品をみなさんも観に行ってみませんか?

7月19日(月)まで開催中です。急いで!
e0157599_238366.jpg

ミヤチさんは登窯でマラカスさんたちを展示。

登窯はなんと国の重要有形民俗文化財なのです。

文化財の中にマラカスさんたちがあちらこちらといるいるいるいる。

見事に登窯の風景に溶け込んでおりました。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-07-17 23:08


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧