閉店いたしました
by fluffyday
<   2010年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧
お部屋で履いてね
e0157599_1957685.jpg

春夏商品入荷☆

ほかにカゴバッグなんてのも一緒にやってきました。

是非どうぞ。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-03-28 19:57
GO☆TO
もうすぐ夜中の2時。

いかん、お腹が空いてきた…。

これはもうさっさと寝てしまうしかない。。
e0157599_143675.jpg

これが先日植えたオステオスペルマムです。

まだ寒々しい感じですね。
[PR]
by fluffyday | 2010-03-28 02:01
お初ケーキ
e0157599_0502022.jpg

ティーポットにスプン一杯入れると美味しいスパイスティーにしてくれる

カレルチャペックのティーラバースパイスを使ってスパイスケーキを焼いてみました。

大・成・功☆

スパイスが効いて美味しいですよ♪

バナナと生クリームを添えてお出しします。

是非どうぞ。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-03-27 00:50
花壇の続き
ちびっ子たちがお休みに入ると同時にfluffyはのんびりモードに入ります。

こんな時は花壇の整理の続きをしよう。

お花屋さんのペルルドゥオールさんに言われた通り

支柱を立てたりラベンダーを刈り込んだり

ついでにNHK趣味の園芸で観て買っておいた「オステオスペルマム」を植えたり。

今日は小雨は降っていましたが風がなかったのではかどりました。^^
e0157599_0281822.jpg

去年植えた「ラナンキュラス」が花を咲かせました。

ほったらかしなのに頑張った!
[PR]
by fluffyday | 2010-03-26 00:28
こんなのもありました。
やけど、その後。


再生した皮も結構厚くなってきました。

見ないで触れば傷跡がわからないくらい。

先生に言われていたより(傷跡が盛り上がってくるとかつっぱってくるとか…)

良い感じで治りそうです。良かった良かった。^^
e0157599_152515.jpg

キャラメルバナナロール(クリスマスver.)。

最近作ってないなぁ、これ。^^;
[PR]
by fluffyday | 2010-03-25 01:05
子分ちゃん
今日は風が強かったですねぇ。

こんな日に花壇の整理がしたくなるのは何故なんでしょう?

何度も枯れた植物を入れる用のビニール袋が飛ばされ

中の枯れ草もあちらこちらに飛び出していく~。


花壇の整理、5分で強制終了。--
e0157599_194343100.jpg

zomizomiちゃんの子分ちゃん入荷しました。

zomizomiちゃんと一緒に持っていると幸せパワー増幅!?
[PR]
by fluffyday | 2010-03-21 19:43
18時は無理
観ようと思っていた映画がいつの間にか観れない時間帯に変更。。。

仕方ないので映画に行くのは中止して「内村さまぁ~ず」のDVDを観ました。

おもしろかったです。また借りないと!^^


…私のレンタル履歴の70%くらいはバラエティが占めていると思います。
e0157599_122504.jpg

八朔は手がベタベタしないのが良い。
[PR]
by fluffyday | 2010-03-21 01:22
直筆
掃除をする暇がない!と口癖のように言っていても

良い感じの暇ができる訳でもないので

これから19時時点で家にいる時は

一時間だけ掃除をすることにしようと心に誓いました!


なのに…

19~21時までS-1バトルをガッチリ観てしまいました。。。--;
(なだぎ武に投票している場合じゃないっつーの)

さすがに初日から挫けるのもいかがなものかと思ったので

21時から掃除しましたけどね。
e0157599_1121028.jpg

zomizomiちゃんの子分ちゃんのかわいいイラストを写メ☆

近々子分ちゃんも店頭に登場しま~す♪ ^^
[PR]
by fluffyday | 2010-03-20 01:12
消しゴムはんこ
e0157599_195699.jpg

りかさんに作ってもらったブログアドレスはんこです。

りかさんはタロットリーディングのほかに消しゴムはんこも作っているのでした。^^
[PR]
by fluffyday | 2010-03-18 01:09
今日のお買いもの
e0157599_2219483.jpg

10種類あるんですって。
[PR]
by fluffyday | 2010-03-16 22:19


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧