閉店いたしました
by fluffyday
<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました<(_ _)>
今年も今日で終わりですね。

早いものです。


今年は初めてのことばかりで手探りの一年って感じでした。^^;

ご迷惑をお掛けしたりなんてことも多々あったとは思いますが

温かく見守ってくださり本当にありがとうございました。

来年も何卒宜しくお願い致します。<(_ _)>


年が明けたらすぐに一周年!

がんばらにゃ~。
e0157599_1104262.jpg

良いお年を!
[PR]
by fluffyday | 2009-12-31 11:00
リクエストでプライベートケーキ教室も開催
昨夜泊った友達が帰って行きました。

こたつで寝てもらうという最悪の事態はなんとか回避。

でもお布団はまだ敷いたままなんですけどね。。。

やる気が出ないので明日片付けよ~っと。
e0157599_20522388.jpg

不気味なぷっちょくんのストラップかと思ったら

ラブリーなレモンストラップでがっかり。
[PR]
by fluffyday | 2009-12-29 20:52
冬休み
今年の営業も今日で終了です。

皆さん、本当にありがとうございました。

来年もまた宜しくお願い致します。<(_ _)>


**冬休み**
12月28日(月)~1月5日(火)までお休みします。
e0157599_19385946.jpg

営業は今日で終わりですが

ブログはまだまだ続きますよ~。^^
[PR]
by fluffyday | 2009-12-27 19:51
画像撮り忘れ
こんばんは~。

明日はスープブランチをお休みして

かわりに特別メニューのカレーが登場します。

トマトベースのカレー+十六穀米+スクランブルエッグ。

ヨロシクです。^^
[PR]
by fluffyday | 2009-12-27 00:59
明日26日は13時オープン
明日12月26日(土)は都合により13時オープンになります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

そして明日はスープセットもお休みします。すみません。<(_ _)>


で・す・が…!

今年最後の営業日の日曜にはスープセットの代わりに

フラニャンクールの蚤の市にて出展者onlyで出していたカレーを

特別メニューとしてお出ししようと思います。
(ご飯がなくなったら終了ね)

27日(日)ブランチタイム終了の12時までカレーとサラダとデザートで¥840です。

よろしくどうぞ。^^
e0157599_20505987.jpg

さあ掃除しよう。
[PR]
by fluffyday | 2009-12-25 20:51
りかさんありがとう。
ずいぶん前に貰った(けど全然大丈夫)鳴門金時を

250度のオーブンで30分焼いたら美味しい焼き芋になりました。
(鳴門金時うまし)


焼き芋といえば思い出す。


ストーブで焼いたお芋をおやつに壁を塗ったもんだよなぁ。(遠い目)

あれから約一年か。早いもんだ。
e0157599_23544414.jpg

クリスマスイブですね。。。と書いていますが

時計を見たら12時超えていました。

メリークリスマス☆
[PR]
by fluffyday | 2009-12-25 00:50
紅玉トリオとポインセチア
来週友達が泊まりに来るのでちょっと早めの大掃除をしています。

そして現在、掃除前より散らかるという事態に陥っているところです。

まずい。まずい。本当にまずい。

あと延べ2日間(しかも閉店後)しか掃除できないのにな。収拾つくのかな。

最悪、こたつで寝てもらうことに…。‐‐;
e0157599_22354968.jpg

紅玉トリオ解散。

マラカスさん、手前の小さい子が貰われて行きました。

元気でね~。
[PR]
by fluffyday | 2009-12-23 22:35
今年もあと少し。
昨日は雪が降りましたね~。

さっむい!


今回のケーキ教室はブッシュ ド ノエル。

皆さん、買ってきたみたいに上手にデコレーションされていました。^^

ぜひクリスマス当日にも作ってくださいね!


次回は2月にバレンタインケーキ教室を予定しています。

また近くなったらブログでお知らせしますね。
(今度こそ早めに!)


ちなみにペルルドゥオールのお花教室も1月はお休みです。<(_ _)>
e0157599_19123854.jpg

フラニャンで買ったもの。

丸いピンバッジはこれで4個目。あ~かわいい♪
[PR]
by fluffyday | 2009-12-20 19:12
明日の天気予報に雪マークが付いてましたけど…。‐‐
明日、営業時間が通常とオープン、クローズとも違います!お間違えなく!

12月19日(土)13:00~16:00(オーダーストップ15:30)

よろしくです。<(_ _)>
e0157599_23385399.jpg

フラニャンクール終了後、ペルルドゥオールワークショップを開催してもらいました。^^

ポインセチアを使ったクリスマスアレンジ。豪華版!
[PR]
by fluffyday | 2009-12-18 23:38
気になるものはお早めに
今日はホントに寒い寒い。

そんな寒い中、ペルルさんが必死で値段を付けた商品が

店先でsale中です!

鉢やカゴなどと~ってもお安くなっておりますのでお買い得ですよ。^^

是非どうぞ☆
e0157599_23354092.jpg

ieさんのピンバッジ。
[PR]
by fluffyday | 2009-12-17 23:35


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧