閉店いたしました
by fluffyday
<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧
9月誕生日会
e0157599_2337161.jpg

今回の誕生日会用ケーキはシフォンをデコレーション。

埋もれておりますが真中に「おたんじょうびおめでとう」プレートがあります。

閉店後にワーッと仕上げたわりにはいい感じになって良かった。。。


そして5人で問題なくワンホール完食。




マラカスさんたちがたくさんいらっしゃいました~。

明日から店頭にどんどん並べていきますよん。^^
[PR]
by fluffyday | 2009-09-30 23:37
満席御礼
e0157599_192333100.jpg

バターではなく菜種油を使って作りましたバナナブレッド。

バナナと手作りのバニラアイスを添えました。


パン用のお皿なんですけど画像の感じでサーブしてもいいかな。



*臨時休業のお知らせ*
 10月4日(日)お休みします。宜しくお願いいたします。m(__)m
[PR]
by fluffyday | 2009-09-27 19:23
お財布にもやさしい
学生時代以来遠ざかっていた図書館へ最近通っています。

気になる本はすぐ買ってしまうヘキがあるので本が増える一方だったんですよね。
(アマゾンの良いお客さんです…‐‐;)

図書館いいです。とてもいい。

もっと早く気付れば良かったけど今頃でも気付けてよかった~。助かるわぁ。^^
e0157599_0303050.jpg

これまた久し振り、もしかしたら小学生?中学生以来?

とにかく久し振りにポップコーンをお鍋で作りました。

ポンポン爆ぜておもしろ~い!

自分で油、塩の量を加減できるのでなんとなくヘルシー♪
(黒コショウをガ~っときかせて塩分カット!)
[PR]
by fluffyday | 2009-09-26 23:56
マラカス写メfrom宇都宮
今週に入ってからパソコンの動作が目に余るほど遅くなりイライライライラ…。

今朝、ついに我慢の限界を超えたので

Vista本を片手に囲碁やら将棋やら麻雀やら大富豪やらのソフトを消し

さらにこれは要らんだろってのを野性の感で選び

アンインストールしまくったりましたわ。‐‐


そしたら怖いくらいの快適さ♪♪

買った時より速くなったような?…私、必要なの消してない?よね?^^;
e0157599_2357274.jpg

宇都宮で絶賛開催中のマラカスぼうや展→padparadschaさんブログ

500体のマラカスさんたち。圧巻です。
[PR]
by fluffyday | 2009-09-25 23:57
特にお気に入り。
手作り市用でいろいろ作っていたら手作りが止まらなくなりました。

よし、12月にあるイベント用に地道に作りためていこう。

…とか言いつつちょいちょい店頭にも出しちゃうけどね~。^^
e0157599_23205984.jpg

手作り市から旅立ち損ねた子たちが戻ってまいりました。
(お買い上げのみなさま、ありがとうございました!^^)

お気に入りのが帰ってきたり意外なものが完売していたりして…う~ん読めない。‐‐;
[PR]
by fluffyday | 2009-09-24 23:20
モビール届きました♪
今日は久しぶりのケーキ教室。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。^^
e0157599_23142625.jpg

本当は先週届いていたManu Mobilesさんのモビール。

天使にユニコーン。。。壁に映る影もス・テ・キ☆


他にもいろいろ種類がありますので

是非Manu mobilesさんのHPをチェックしてみてくださいね~。^^
[PR]
by fluffyday | 2009-09-23 23:14
明日の午前中はケーキ教室です。
明日9月23日はケーキ教室のため13:00より通常営業になります。

宜しくお願い致します。m(__)m
e0157599_19382991.jpg

むりやりボールペンを可愛くしてみました。

いかがでしょ?^^
[PR]
by fluffyday | 2009-09-22 19:38
新商品入荷しました。
e0157599_19255571.jpg

この椅子、かわいいでしょ?^^

7月に予約発注した商品が入荷しました。

その中には毛糸のルームシューズもあったりして。。。

まだ見たくないですか?ね?^^;
[PR]
by fluffyday | 2009-09-20 19:25
通常営業いたします。
本日9月20日13:00オープンということでしたが

通常通り10:30オープンいたします。

昨日の今日の変更ですみません。。。m(__)m
[PR]
by fluffyday | 2009-09-20 09:03
明日は13時オープンです。
明日は都合によりオープンが13時~になります。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いします。m(__)m


そして23日のケーキ教室ですが定員になりましたので募集を締切りました☆

ブログのみのお知らせにも関わらず…ありがとうございます。^^
e0157599_2313587.jpg

今週のスープはアジアなスープ。

画像はフォーがなかったので代わりに春雨を入れてみた自分用のお昼ごはん。

なのでお箸も付いているってわけです。

自分で言うのもなんですがおいしかった♪^^
[PR]
by fluffyday | 2009-09-19 23:13


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧