閉店いたしました
by fluffyday
<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ブログ後選挙
e0157599_1745306.jpg

昨日のブログのもじゃもじゃした物体がちゃんとシュシュになりました。

う~ん完成してももじゃもじゃ。。

もじゃもじゃしてますけど、つけてみるとかわいいんです。^^


さて、シュシュばっかり続けて作ると飽きそうだから

次は違うものを作るかな~。

ふんふん♪なんだか楽しくなってきたぞ。

作らないと全然作らないけど、作りだすと止まらな~い。

勢い勢い^^
[PR]
by fluffyday | 2009-08-30 17:45
製作中
e0157599_23473928.jpg

十八番市用の作品を作っています。

画像では何が何だかですがこれは以前ブログに載せたこともあるシュシュになります。

あとはゴムを通して完成。

このほかにもヘアゴム系を何種類か作る予定なのでお楽しみに~。^^
[PR]
by fluffyday | 2009-08-29 23:47
写真を撮るときはさりげなく…
顔を45度うつむけると美人度がUPするそうですよ~。

そして顎をちょっと上げて頭をあげると明るく快活な印象になるそうです。

そんなに役にたつ情報でもないですが何かのお役に立てば幸いです。
e0157599_23334287.jpg

良く見るとあちらこちらにいるミヤチさんの動物たち。

一体2100円で好評発売中!^^
[PR]
by fluffyday | 2009-08-28 23:34
十八番市
e0157599_2362293.jpg

十八日さんから十八番市のチラシが届きました!

fluffyも9月19日(土)の手作り市に参加させて頂きます。
(当日fluffyは通常営業しますので委託で参加。。。残念!)


手作り市なので編み物小物やリネン小物なんぞを作ろうかなぁと思っております。

9月のイベントだから~と、のんびり構えていましたけど

そろそろ本腰入れないと間に合わないのにさっき気付きました。

頑張りま~す。^^


イベント詳細はこちら→十八日さんのブログ

なんだかすっごく楽しそうですよ!
[PR]
by fluffyday | 2009-08-27 23:06
DOOR
そろそろ夏も終わりかしら~。

夏がとっても苦手だからうれしいなっと。^^
e0157599_2305381.jpg

最近入口のドアノブの調子がよろしくない。

入るのには問題ないのですが出る時に開きづらかったりして

ホントにご迷惑をおかけしております。。。


コツ(?)がありまして画像の矢印の方へノブを回しきれば確実に開きます。
(ノブを戻さないと開いたままだってのはこの際置いといて…)

一応ドアノブの上に矢印シールを貼っておきましたので

「開かない!」と思ったら焦らず矢印シールを確認して頂けると助かります。

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します~。m(__)m
[PR]
by fluffyday | 2009-08-26 23:00
フライング
e0157599_22375150.jpg

十八日さんのイベントに参加させていただくことになりました。

詳細は…十八日さんのブログにUPされてからってことで。^^;

頑張らねばな~。
[PR]
by fluffyday | 2009-08-24 22:37
SALE品追加
e0157599_23163252.jpg

SALE品に木箱が加わりました。

画像だとキレイに塗装がしてあるように見えますが

実際は味のあるなかなかいい感じになっています。

1260円が525円!是非どうぞ。^^
[PR]
by fluffyday | 2009-08-22 23:16
ソフトバンク携帯だけみたいです。
昨日今日と携帯に同じ番号のフリーダイヤルの着信履歴がありました。

毎日掛かってきてなんとなくイヤな感じ…なので

その番号を入れて検索してみたところ

どうやらYahoo!BBの勧誘電話みたいです。

いつまでかかってくるのかな。。。掛け直すまで?

間違っても掛け直さないけど。
e0157599_22522691.jpg

マイナスイオン画像。
[PR]
by fluffyday | 2009-08-21 23:20
頑張ったのにな…
日中はまだまだ暑いですが夜は扇風機だけでクーラー要らず。

過ごしやすくなりましたね~。^^
e0157599_23301959.jpg

オープン当初、看板も違えば黄色く塗る前の店前です。


黄色く塗って以前と全然違う!と自分では思っているんですけどね

今日CENの西村さんが自転車に乗ってやってきたのに気付かず。。。

も~!君は気付けよ!


…自分で思うほど変わりがないのかなぁ。‐‐;



************************************

8月21日(金)お休みします。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]
by fluffyday | 2009-08-20 23:58
ありえーる・ろどんすごいです。
今日は朝からやることがたくさんで何となく慌ただしい一日でした。

おかげで(?)閉店後、枕木の階段に腰掛けてぼ~っとしておりました。。。

最近は日が短くなってきたので外でぼ~っとしていても目立たなくて良い。
e0157599_22122763.jpg

巷では夏のセールも終盤なんでしょうがタンクトップが入荷しました。

柄もかわいく生地もしっかりしていて良い感じ!
[PR]
by fluffyday | 2009-08-19 22:12


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧