閉店いたしました
by fluffyday
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お礼
ブログから失礼します。

お花とお手紙ありがとうございました。
嬉しかったです。^ ^
お伝えした以外のコツ?をおひとつ。
作ったカレーを1/3くらい冷凍で残しておき
次回の時にそれを加えると角がとれて
美味しくなります。
あと、塩麹も使っていました。
お試しください。
個人宛の内容、失礼致しました。
ではでは。

[PR]
# by fluffyday | 2017-03-14 10:53
閉店のおしらせ
こんにちは。
ご無沙汰しているうちに
ずいぶん寒さも緩んで
少しずつ春の気配がしてきましたね。

やっと母の四十九日が過ぎ
気持ち的にもようやく一息つくことができました。

そして
突然のおしらせになりますが
お店を閉めることにいたしました。

長いおやすみのなか
店のこと
家族のこと
これからのこと…
よくよく考えた結論です。

店の冬休み中に母が亡くなり
その後営業を再開することがかなわぬまま
閉店することになってしまいました。
皆様方には直接ご挨拶もできず
本当に本当に心苦しく申し訳なく思います。。
ごめんなさい。

きっとまたどこかでお会いできる日がくると
信じております。

心より感謝を込めまして…
長い間ありがとうございました。
お元気で。

フラフィー 酒井直美





[PR]
# by fluffyday | 2017-03-02 20:09
しばらくおやすみします
1月末までの予定でしたが 
しばらくおやすみします。

大変ご迷惑をお掛けしますが 
よろしくお願いいたします。


[PR]
# by fluffyday | 2017-01-30 01:18
1月末日までおやすみします
急なお知らせで大変申し訳ないのですが
母急逝のため1月末日までおやすみします。
よろしくお願い致します。

[PR]
# by fluffyday | 2017-01-10 13:01
冬休み
1月11日(水)まで冬季休業いただきます。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

[PR]
# by fluffyday | 2016-12-21 01:41


4月のお知らせ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月21日(木) 
ランチ14:00にて終了
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カフェ、雑貨ともに内税表記
になっております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
open 11:30-18:00
close 月曜・火曜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11:30~14:30   (税込)
ごはんランチ    ¥1080
パンランチ      ¥1080
カレーランチ     ¥ 980

乳製品、鶏卵以外の動物性
 食品は使用しておりません。

ベビーフード、お子様のお弁
 当等の持込みはご遠慮下さい

*予約不可 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
駐車場での事故、トラブルの責
  任は負いません。
お忘れ物はご連絡を頂かない
  限り二ヶ月保管の後、こちらで
  処分致しますので悪しからずご
  了承くださいませ。(こちらで忘
  れたか自信のない場合でも一
  度ご連絡くださいね)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以前の記事
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧